大阪市梅田「アストロ心理学セミナー」占星術/ホロスコープ/潜在意識/ビジネスコンサルティング/占い教室/梅田/神戸/京都/アールグラージュ

大阪市梅田アストロ心理学セミナー/占星術/ホロスコープ/潜在意識/心理学/ビジネスコンサルティング/梅田/神戸/京都/引き寄せセミナー/占い教室/タロットカード/アールグラージュArt Grage


テーマ:

こんにちは!


自己実現を応援する「アストロ心理学」アストロ・マネジメント・コンサルタントの愛宕眞由美です。


またまたご無沙汰です!


先週水曜日から東京に入り、月曜日の昼には戻ってきたのですが、その足ですぐに会議という…、正直カラダはくたくたですがワクワクが止まらない毎日を過ごしています。


「マジっすか!マジっすか!」ということが次々に起き始めると止まりませんよね。


東京行きにはいくつかの目的がありました。


パートナーのみゆさんのサポートであったりもしましたし、アストロ心理学の電子書籍の出版の打ち合わせであったりとか、ベストセラー作家の山﨑拓巳さんに会いに行くとか…本当にいろいろ!


東京に行く日程が決まり、6月にお会いして、私に「君はアンジーだね!」というペンネームをつけていただき、「今度、個性心理學とアストロ心理学のコラボで何かワクワクすることをしようよ」…と、たとえ社交辞令であっても飛び上がるほど嬉しいことを言ってくださった、動物占いの創始者である個性心理學理事長の弦本將裕先生にも「東京にみゆきさんと行きますが、ご挨拶だけでもお伺いしたく思っております」とずうずうしいメールを送りました。


とてもお忙しい先生ですので返事があればラッキーくらいでしたが、なんと!


一緒にランチをどうですかという返事をいただき、覚えていてくれました!



わおー!


久しぶりに何を食べてるのかわからないくらい興奮する!


電子書籍出版するに向けて、とても大切なタイトルが思い浮かばない…、煮詰まった状態でした。


その話を食事をしながらすると、「大丈夫!この食事中に降りてくるよ!」と言ってもらい、あれやこれやとタイトルを決めるためのキーワードを教えてもらっていたら…みゆさんが「キタかも!」という言葉が「いいね~」というタイトル!


ランチ後、弦本先生と別れてイラストレーターさんとプロモートしてくれている友人と合流して4人で打ち合わせ…、電子書籍出版で話を進めていたのが、急に書籍出版の道もあるかもということが見えてきて盛り上がる盛り上がる!


未来会議、していますか?


私は未来会議をとても大切にしています。


私の未来会議は、一人でリラックスした状態で自分の内面と対話する…、潜在意識の中には未来もあるから、自分の本当に求めている未来がふと湧き上がってきたり、未来会議で「なんちゃって音譜」とイメージしたものや人物にミラクルのように出会えたり…。


弦本先生なんて思いがけないどころの話ではなく、山﨑拓巳さんだって本田健さんだってそう!


「なんちゃって音譜」くらいでイメージしていただけで、とても遠い遠い遠い存在でしたし、私はセミナーなどで不特定多数の受講生の一人だった…ちょっと前までは…。


個人的に名前を憶えてもらうような、今回のようにプライベートで弦本先生や山﨑拓巳さんに会えるなんて…、どうすればそうなるのかなども考えていなかった…。


でも、一人の未来会議では「こうなっちゃったりして音譜」というアホみたいなイメージをしてワクワクしちゃったんですよ!


いつもいつも未来会議の私は超~ご機嫌音譜


未来にどういうことが起きるのかなんて誰もわからない!


ということは、自分ですべて決めていい!


これまでがこうだったから…な~んて全然関係ない!


だって、今この瞬間の私には過去も未来もない!


瞬間瞬間、すべて違う私!


だから、過去の私は私のように思い込んでるだけで、今の私とは別人!


だから、未来の私を今の私のものさしで考えることなんてしなくていい!


そして、私がそうであると同時にあなたもそう!


記憶という機能が時間があると勘違いさせてるけど、私は過去の出来事が変わる、過去のLINEの内容すら書き換わる(ビックリしたけど)ということを経験してるから、過去はあるようでない、過去すら変わると言い切れる!


な~んてことを実感している今日この頃です。


人生はイメージ通りに変えられます!

好きなことを仕事にしたい、

ライフワークで毎日を楽しく過ごしたい人のための、

「好きなことで稼ぎたい人のためのイメージトレーニング☆プライベート講座」はこちらをクリック!



「アストロ心理学について」はこちらをクリック!

「ホロスコープ&タロット講座」についてはこちらをクリック!
「好きなことで稼ぎたい人のためのイメトレ☆プライベート講座」についてはこちらをクリック!

「愛宕眞由美のプライベート&ビジネスコンサル」についてはこちらをクリック!

「光の絵画アールグラージュ」についてはこちらをクリック!

「アクセス」はこちらをクリック!

「問合せ・申込み」はこちらをクリック!


アストロ心理学HPはこちら! 

http://www.astro-star.jp/


占星術で使うホロスコープは心の取り扱い説明書です。

楽しく学べるホロスコープを使った心理学セミナー(教室)です。


大阪市北区 梅田サロン

JR大阪駅、地下鉄・私鉄の各梅田駅より徒歩5~7分


占星術タロットカード運気ビジネスモデルを取り入れたビジネス・コンサルティングも引き続き承っております。


梅田駅・大阪駅が最寄駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです


アストロ心理学は「光の絵画 アールグラージュ(Art Grage)」の正規代理店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

「アストロ心理学」講師 兼 コンサルタントの愛宕眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。