大阪市梅田「アストロ心理学セミナー」占星術/ホロスコープ/潜在意識/ビジネスコンサルティング/占い教室/梅田/神戸/京都/アールグラージュ

大阪市梅田アストロ心理学セミナー/占星術/ホロスコープ/潜在意識/心理学/ビジネスコンサルティング/梅田/神戸/京都/引き寄せセミナー/占い教室/タロットカード/アールグラージュArt Grage


テーマ:

おはようございます!


自己実現を応援する「アストロ心理学」アストロ・マネジメント・コンサルタントの愛宕眞由美です。


昨日から9月に入ってました(笑)


激早っ!


残すところ今年もあと4ヶ月…、でもまだ4ヶ月もある!


2017年の最後にどんな私になっているのか、この変化とスピードの時代は予測がつきません。


流れ、仕事、人とのご縁、何がどうなっているのか迷いそうになることもあるけど、私のナビはワクワクにしか反応しない優れもの(笑)


損得を考えると「ん?今はまだ勿体ないかな」と思うような仕事やご縁でも、ワクワクがなければ「お互いよい旅をしましょう!また会う日まで」とご挨拶!


そんなこんなでいると、今の私は年中全休?笑





「年中全休の生活はいかが?」


Fecebookに名前を入れると、「あなたを四文字熟語で現すと」みたいなサイトがありますよね。


それで出てきた「愛宕眞由美」の四字熟語が「年中全休」でした(笑)


「年中無休」という四字熟語はあっても、「年中全休」ってある?


でも、響きがエエわ~!


おかげさまで、普通なら趣味の域のものが私は仕事になっています。


ホロスコープを見てああだこうだ教えてあげたい!


潜在意識や宇宙意識の世界をシェアしたい!


お節介だと思われようと、縁ある人は応援したい!一緒に笑いたい!一緒にハイタッチをしたい!


どれもこれも奥が深いものばかりでワクワクが止まりません。


気がつくと私は年中全休になっていました。


そう言えば、20数年前に書いた「夢100リスト」に「趣味が仕事になる」と書いていたことを思い出しました。


当時の私は、子育てをしながら営業の仕事をしていたため、寝る時間を4時間確保するのがやっと…、仕事が趣味と言っていましたが、夢100リストには「スポーツクラブに通う」「ダンスを習う」と書いていて、「趣味が仕事になる」とは書いたものの趣味が何かもわからない状態でした。


仕事が趣味ですっと言っていたのは、そうでも言わないとやってられなかったから!


営業ですので常に結果を求められ、結果が出せても「やったー」と言うよりは「あ~よかった、これで今月はなんとか乗り切った」という、喜びとはほど遠いものだった気がします。


本当に好きでやっているなら体を壊すことはないのですが、何度も体を恐し、点滴を打ちに行きながら…を長年続けていました。


そんな私が、気がつくと年中全休になっていた!


これって、私にだけ特別起きることではなく、そうなるっと決めて行動した人は必ずなれるという私はサンプル!


昨日、10年ぶりくらいに会った同世代の元ジム友の女性がいて、10年前までは専業主婦で、ダンナさんの食事の支度と身の回りのお世話が彼女のすべて…。


ダンナさんが仕事に行っている間にちょこっとジムにきて…、そこで私という運命の出会い(笑)があったわけです。


「好きなことしたらええやん!」「好きなことしてたら、なるようになるって!」「宇宙の法則はそんなもん!」「せなあかんと思ってたら、せなあかん時間が続くだけやで!」と、そこは今と変わらない話を懇々としていたようで、当時の彼女は「この人は何を言ってるの?意味がわからん!」と思いながらもどこか引っかかってたようです。


10年の月日が経ち、「久しぶりに会おうと!」と私が借りているサロンにお招きをして、話が盛り上がる!盛り上がる!終わらへん!


10年前は専業主婦で、自分には何もできないと思っていた女性が、今では天満橋に自分のサロンを借りて、「不思議やねんけど、集客せんでもお客さんが次々にきてくれんねん!」と爪の垢を煎じて飲ませていただきたいようなことを…。


「それもこれも、アタゴがあの時に言ってくれてたことが頭の片隅に残ってて、今は何を言おうとしてくれていたかがようわかるわ!ピンときたことだけを選んでいったら、ほんまになるようになる!アタゴのおかげやと思ってるよ!」


涙、出そう!


よかった、ほんまによかった、私も彼女が今のようになるとは予想もしなかったけど、でも心の底からほんまによかったという思いが込み上げてくる…、そうそう、これが私のライフワーク!


彼女は「ピン」という言葉を使い、私は「ワクワク」という言葉を使い、でもどちらも自分の内側からのサインを大切にしているということは同じ!


ということは、今は特別な才能なんてないって思ってる人でも「年中全休」になれんねん!


自分の内側の声を大切にして行動をおこしたらね。


人生はイメージ通りに変えられます!

好きなことを仕事にしたい、

ライフワークで毎日を楽しく過ごしたい人のための、

「好きなことで稼ぎたい人のためのイメージトレーニング☆プライベート講座」はこちらをクリック!



「アストロ心理学について」はこちらをクリック!

「ホロスコープ&タロット講座」についてはこちらをクリック!
「好きなことで稼ぎたい人のためのイメトレ☆プライベート講座」についてはこちらをクリック!

「愛宕眞由美のプライベート&ビジネスコンサル」についてはこちらをクリック!

「光の絵画アールグラージュ」についてはこちらをクリック!

「アクセス」はこちらをクリック!

「問合せ・申込み」はこちらをクリック!


アストロ心理学HPはこちら! 

http://www.astro-star.jp/


占星術で使うホロスコープは心の取り扱い説明書です。

楽しく学べるホロスコープを使った心理学セミナー(教室)です。


大阪市北区 梅田サロン

JR大阪駅、地下鉄・私鉄の各梅田駅より徒歩5~7分


占星術タロットカード運気ビジネスモデルを取り入れたビジネス・コンサルティングも引き続き承っております。


梅田駅・大阪駅が最寄駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです


アストロ心理学は「光の絵画 アールグラージュ(Art Grage)」の正規代理店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

「アストロ心理学」講師 兼 コンサルタントの愛宕眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。