大阪市梅田「アストロ心理学セミナー」占星術/ホロスコープ/潜在意識/ビジネスコンサルティング/占い教室/梅田/神戸/京都/アールグラージュ

大阪市梅田アストロ心理学セミナー/占星術/ホロスコープ/潜在意識/心理学/ビジネスコンサルティング/梅田/神戸/京都/引き寄せセミナー/占い教室/タロットカード/アールグラージュArt Grage


テーマ:

おはようございます!


自己実現を応援する「アストロ心理学」アストロ・マネジメント・コンサルタントの愛宕眞由美です。


今日は、一昨日、大阪市内に七田チャイルドの教室を3校、それ以外にも出版されていたり、講演会をされていたりと大活躍中の杉之原眞貴先生とお茶した時の話を書かせてもらいます。


ゆるい!


肩の力が抜けまくってる!


折り紙をカバンから出したらもう手が止まらない!


子供みたい!


マッキー先生(私はそう呼んでいます)をご存知の方はおそらく同じ感想を持たれていることでしょう。


本当に素敵過ぎる方です。


マッキー先生の七田の教室は大繁盛!


増えすぎて、先生が足りなくて困っている!


「どうしたらそうなるんですか?」と質問したら、「何もしてない!折り紙を折ってるだけ」と言って満面の笑み。


マッキー先生は宇宙の法則をまんま使って、地球を楽しんでいる宇宙人にしか見えません。


でも、天才ってこういう人たちのことなんだろうな~と、生で感じて学ばせてもらった有意義な時間をいただきました。


マッキー先生、ありがとうございます!


(出された課題はいまだ未消化のままですが)


折り紙とクイズに必死になりすぎて、一緒に写真を撮るのを忘れて…FBのプロフ写真を勝手に拝借!


「あなたの〇〇バカは何?」


まず、バカとつく何かはありますか?


言い換えると「オタク」ですね。


私ならホロスコープバカ(最近、バカというほどは触れてませんが)、マッキー先生は折り紙バカと言ったらいいのでしょうか…。


折り紙は数学だ!数字は宇宙だ!と言われます。


折り紙を使えば、どんなに難しい公式の計算も、小学生ができるようになる…と言われます。


それをご自身の教室で0歳から教えてられるので、毎年満員御礼の状態。


「えっ?幼稚園の子がこれが解けるの?」と、私ですら10本の指を使ったり、計算式を書いたり…。


左脳の限界を思い知らされました。


私も、ホロスコープを勉強し始めた頃は、寝ても覚めてもパソコンソフトを使って、ありとあらゆる人のホロスコープを見まくり、見てるだけでは物足りなくなって頼まれてもいないのにアドバイスしたり鑑定書を作成したり(笑)


今の私しか知らない人にしてみれば、「そういう才能があったからですよ」と言われますが、その頃の私は占いなど一切興味もなければ信じることもない、そんな私を知っている人から見れば、まさかまさかの状態だったようです。


今はやりたいことも増えて適度に分散されてはいるのですが、それでも何か一つ始めると食事するのも忘れてしまう。


分散されているとは言え、カテゴリー的には「星、宇宙、意識」と偏った世界なのでどれも通じるところがあるわけなんですが、とにかくワクワクしっぱなしで止まらない!


部屋に引き籠って、生きてるのか死んでいるのかもわからない、何でも「これ!」と決めたら他のことが考えられなくなる性質を持っています。


あなたが〇〇バカになっている時はどんな時ですか?


もしかしたら、まだ見つかっていないかも?


でも、誰にでも必ずあるんですよ、トランス状態に入れるものが…。


パートナーのみゆさんなんて「お金の計算をしているとき」ってハッキリ言いますし(笑)


トランス状態ですよ、トランス状態!宇宙と繋がって、次から次にお金とのご縁が降り注いでいることでしょう。


私はひたすら「そちらは宜しくお願いします!あっざーす!」と頭を下げて手を出すだけ(笑)


いいでしょ!私とみゆさんのバランスが!


バカがつくものに才能であって、そして宇宙に繋がるパイプラインの役割にもなります。


なんとなく好き…くらいのものじゃなく、他のことはどうでもよくなるほどのものが見つかると、楽しくて仕方がない、好きなことをして生きていけるゾーンに入れるかも?


あーあ!英語の勉強もこのくらいワクワクすればすぐに上達するのにな~と思う今日この頃です(笑)


人生はイメージ通りに変えられます!

好きなことを仕事にしたい、

ライフワークで毎日を楽しく過ごしたい人のための、

「好きなことで稼ぎたい人のためのイメージトレーニング☆プライベート講座」はこちらをクリック!



「アストロ心理学について」はこちらをクリック!

「ホロスコープ&タロット講座」についてはこちらをクリック!
「好きなことで稼ぎたい人のためのイメトレ☆プライベート講座」についてはこちらをクリック!

「愛宕眞由美のプライベート&ビジネスコンサル」についてはこちらをクリック!

「光の絵画アールグラージュ」についてはこちらをクリック!

「アクセス」はこちらをクリック!

「問合せ・申込み」はこちらをクリック!


アストロ心理学HPはこちら! 

http://www.astro-star.jp/


占星術で使うホロスコープは心の取り扱い説明書です。

楽しく学べるホロスコープを使った心理学セミナー(教室)です。


大阪市北区 梅田サロン

JR大阪駅、地下鉄・私鉄の各梅田駅より徒歩5~7分


占星術タロットカード運気ビジネスモデルを取り入れたビジネス・コンサルティングも引き続き承っております。


梅田駅・大阪駅が最寄駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです


アストロ心理学は「光の絵画 アールグラージュ(Art Grage)」の正規代理店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「アストロ心理学」講師 兼 コンサルタントの愛宕眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。