大阪市梅田「アストロ心理学セミナー」占星術/ホロスコープ/潜在意識/ビジネスコンサルティング/占い教室/梅田/神戸/京都/アールグラージュ

大阪市梅田アストロ心理学セミナー/占星術/ホロスコープ/潜在意識/心理学/ビジネスコンサルティング/梅田/神戸/京都/引き寄せセミナー/占い教室/タロットカード/アールグラージュArt Grage


テーマ:

おはようございます!


自己実現を応援する「アストロ心理学」アストロ・マネジメント・コンサルタントの愛宕眞由美です。


ちょっと前にたまたまテレビを付けた時にやっていたバラエティー番組で、人気俳優、女優さんを対象に「将来、嫌われる可能性がある人は?」…というテーマをやっていました。


その時の回答者は「コードブルー」で活躍中の山P、ガッキー、戸田えりかさま、比嘉愛未さん、浅利陽介さんの5名。


5名への質問は、「呼ばれた食事会で、嫌だな~と思っている顔ぶれだった時に、あなたならどうするか?」みたいな内容で(ちょっと前なのでハッキリと覚えてなくてすみませ~ん)、山Pとガッキー戸田えりかさまは「消える」とか「帰る」みたいな答えでした。


で、比嘉愛未さんと浅利陽介さんは大人の回答で、その場は上手に対応することが大切、それもまた修行だ…みたいな優等生的な感じ。


さあ、あなたはどっち?




「気が合わない場所であなたはどうする?」


私は自他共に認める前者なんです(笑)


パートナーのみゆさんには「感じ悪いですよ!大人なんだから我慢しなさい!」と何度も注意されますが、目配せで「あとは宜しく」とサインを送ってすーっと消える(笑)


交わらないという道を瞬時で決めます。


合わないなと思った瞬間に抜ける、だって合わないところにいたって時間の無駄だから…。


それが修行という人がいるなら、どうぞその修行を楽しんで!


私は別のところで学びますから!


みたいな(笑)


笑いごとのようですが、私はそこはとても大切にしています。


で、その番組で心理カウンセラーの先生が言ったことに「ほらみ~!」とドヤ顔になりました。


人は、必ず人と場に必ず影響されます!


私だけは違う…と思っていても、回りから見れば同じに見えます!


その場の空気が自分の出す空気となり、ミラーニューロンの法則で、よくも悪くも見ているものに似てくるという性質を人間は持っています。


長年連れ添った夫婦の顔や雰囲気が似てくるのはその法則のまんまなんです。


嫌でも似てきます。


あと、体型だって普段一緒にいる人に似てくる、口癖だって、雰囲気だって、すべてが一緒にいる人に似てくるんです。


難しいこという人の側にいたら、気がつくと難しいことばかりいって煙たがられてたりしますし、いつも明るくてシンプルで自由な発想の人といたら、自然にそうなっていく…そんなもんなんです。


だから私は、合わないと感じたところから去るのはメッチャ早いです(笑)


だって、合わないと思っている人たちに似てくるのって嫌やん!


よって、後者の「我慢する」を選ぶと、結果的には相手にあなた自身が同調して、あなたが嫌われる…という内容の番組で、比嘉さんと浅利さんは「えーーーー!そうなのぉぉぉぉ!」とショックを受け、山Pとガッキーとえりかさまは「ほらみてみい!」とドヤ顔でした!チャンチャン


私は仕事柄、セミナーやコンサルなどでは、当然のことながら消えることも無視することもできません。


でもそれは仕事という限られた時間の中でのこと。


というより、私のセミナーやコンサルに来られる人は、私がこんなんだから暗くてクヨクヨしている人はあまり来られない、結果的には似た傾向が集まるんですよね。


私の日常はとにかく笑顔と笑い声が多い、気が軽い人たちとの時間をとても大切にしています。


気が軽くなり過ぎて、話がぶっ飛んでしまって着地点が見つからなくなるのが玉に瑕ですが(笑)


「笑い=愛」だとつくづく感じる今日この頃です!


アホや~と言われるくらいでちょうどいいドキドキ


人生はイメージ通りに変えられます!

好きなことを仕事にしたい、

ライフワークで毎日を楽しく過ごしたい人のための、

「好きなことで稼ぎたい人のためのイメージトレーニング☆プライベート講座」はこちらをクリック!



「アストロ心理学について」はこちらをクリック!

「ホロスコープ&タロット講座」についてはこちらをクリック!
「好きなことで稼ぎたい人のためのイメトレ☆プライベート講座」についてはこちらをクリック!

「愛宕眞由美のプライベート&ビジネスコンサル」についてはこちらをクリック!

「光の絵画アールグラージュ」についてはこちらをクリック!

「アクセス」はこちらをクリック!

「問合せ・申込み」はこちらをクリック!


アストロ心理学HPはこちら! 

http://www.astro-star.jp/


占星術で使うホロスコープは心の取り扱い説明書です。

楽しく学べるホロスコープを使った心理学セミナー(教室)です。


大阪市北区 梅田サロン

JR大阪駅、地下鉄・私鉄の各梅田駅より徒歩5~7分


占星術タロットカード運気ビジネスモデルを取り入れたビジネス・コンサルティングも引き続き承っております。


梅田駅・大阪駅が最寄駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです


アストロ心理学は「光の絵画 アールグラージュ(Art Grage)」の正規代理店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「アストロ心理学」講師 兼 コンサルタントの愛宕眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。