大阪市梅田「アストロ心理学セミナー」占星術/ホロスコープ/潜在意識/ビジネスコンサルティング/占い教室/梅田/神戸/京都/アールグラージュ

大阪市梅田アストロ心理学セミナー/占星術/ホロスコープ/潜在意識/心理学/ビジネスコンサルティング/梅田/神戸/京都/引き寄せセミナー/占い教室/タロットカード/アールグラージュArt Grage


テーマ:

こんにちは!


自己実現を応援する「アストロ心理学アストロ・マネジメント・コンサルタントの愛宕眞由美です。


「開運」…誰もが気になりますよね。


仕事柄、本当なら星や運気がどうだこうだと言ったほうがいいのでしょうが、星や運気が良くても「結果イマイチ」の人もいれば、星や運気は決して良くなくても「結果良好」の人もいます。


で、いきついたところが、開運は人間関係に大きく影響されるということです。


人間関係を上手に作れる人は、星や運気がどうであろうと回りにカバーしてくれる人が集まり、結果的には良好な人生が訪れますし、どれだけ星や運気がよくても、人間関係を上手に築けなければ寂しい人生になってしまいます。


アストロ心理学がどうしてホロスコープを占いとしてではなく、人間関係を築くための心理学としているかはそういうところに端を発しています。


2週間前、(株)ユーワードの2周年記念イベントで、動物占いの創始者である弦本將裕先生の講演会に参加してきました。


その講演会でも、弦本先生は「開運は人間関係を築く力に比例する」と言われていました。


で、弦本先生の講演会の内容の一部にとても面白い数字があったので今日はその内容をシェアしますね。




「事件は家庭で起きている!」


事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!


というセリフを思い出しませんか?


織田裕二さん主演の「踊る大捜査線」を思い出します。


「殺人事件における被害者と加害者の関係」で、2013年の警視庁の調べによると…、


20~64才までは…

1位「友人・知人24.7%」、

2位「親19.8%」、

3位「配偶者13.8%」、

4位「子供11.0%」、

残りはその他…。


2位、3位、4位は家族ですよ!


友人・知人24.7%:家族44.6%


殺人事件の半数近くが家庭内で起きていることになります。


65才以上になればさらに過激な数字になってきます!


1位「配偶者40.8%」、

2位「友人・知人17.8%」、

3位「子供15.3%」、

残りはその他…。


配偶者だけで40%超えです!!!


子供まで入れると過半数を超える…。


65才以上の統計ですので、親はすでにお亡くなりになっているのでしょう。


「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」のリアル版は、「事件は外で起きてるんじゃない、家庭で起きてるんだ!」ですよね(笑)


家庭内こそが実は現場なんですよ。


昨日の記事「大切な人の取り扱い方!」 でも書きましたが、本当にそこなんです!


開運を望むのなら、まずは家庭内でしっかりとコミュニケーション取るところからです!


外でどれだけ「いい人仮面」をかぶっても、家の中でのことが外で出ちゃってますし(笑)


家庭を疎かにして、成功した人はいません。


あのマザーテレサも、「世界平和を望むなら、まずは早く家に帰って家族を大切にしなさい」と言っています。


成功や世界平和を望んでないから関係ないとか言ってる場合ではないですよ。


なんせ、殺人事件の半分は家庭内で起きていますので、命の危険すらある現場が家庭なんです!


あなたの現場はどうですか?


自分には問題ないと思っていても、家族はどう感じているんでしょうね?


アストロ心理学は、人間関係を作るのにとても役に立つホロスコープを、心理学という切り口でお伝えしています。


ぜひぜひホロスコープ講座にいらしてください。


人生はイメージ通りに変えられます!

好きなことを仕事にしたい、

ライフワークで毎日を楽しく過ごしたい人のための、

「好きなことで稼ぎたい人のためのイメージトレーニング☆プライベート講座」はこちらをクリック!



「アストロ心理学について」はこちらをクリック!

「ホロスコープ&タロット講座」についてはこちらをクリック!
「好きなことで稼ぎたい人のためのイメトレ☆プライベート講座」についてはこちらをクリック!

「愛宕眞由美のプライベート&ビジネスコンサル」についてはこちらをクリック!

「光の絵画アールグラージュ」についてはこちらをクリック!

「アクセス」はこちらをクリック!

「問合せ・申込み」はこちらをクリック!


アストロ心理学HPはこちら! 

http://www.astro-star.jp/


占星術で使うホロスコープは心の取り扱い説明書です。

楽しく学べるホロスコープを使った心理学セミナー(教室)です。


大阪市北区 梅田サロン

JR大阪駅、地下鉄・私鉄の各梅田駅より徒歩5~7分


占星術タロットカード運気ビジネスモデルを取り入れたビジネス・コンサルティングも引き続き承っております。


梅田駅・大阪駅が最寄駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです


アストロ心理学は「光の絵画 アールグラージュ(Art Grage)」の正規代理店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「アストロ心理学」講師 兼 コンサルタントの愛宕眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。