昨日。




まだアジサイ祭りをやっていて、人がチラリホラリいるから、前半はルリたん離せなかった😑。それで、「お父ちゃん、早く❗️ピーちゃん遊びやろうよ‼️」の顔😮‍💨。


ここから人が途切れたから、ピーちゃん遊び開始😊。


いつもの花木センターでランチ。お父ちゃん、カレーライス。


お母ちゃん、かき揚げそば。薬の影響で、味覚が分からなく、食欲もなくて、少し残してた😢。


ピーちゃん遊びが少しできたから、お家に帰って来て、スヤスヤ☺️。


場所を変えて、再びスヤスヤ☺️。


サダちゃん、今朝は来てくれて、お父ちゃんの足温器の上でくつろいでまする😊。


シュウちゃんは、今朝もお父ちゃんに甘えに来てまする☺️。


今朝の寂しいバージョンは、お父ちゃんのパジャマの上☺️。



水溜まり、ある。今日も降ったら止んだりの予報。明日もあるな。