孫達は今日のお昼に羽田から帰った




昨日は、カップヌードルミュージアムへ

夏休みだからかな?激混み状態

チキンラーメン作りもカップヌードル

作りの体験も予約してチケット買わない

と駄目なので予約を入れていた


カップヌードルの容器にそれぞれ絵を

書いて出来たオリジナルカップヌードル

がこちら




館内の様子






お土産はこちら

可愛い袋に全国各地のラーメンが入り

1300円と安い




ミュージアムの後は予約していた

覆面調査で行った焼き肉やさん








値段が上がっていたけど、覆面調査

で行ったので半額になってかなりお得

孫達も美味しいと喜んでいた

スープやデザート等も美味しかった


孫達の夏休みの良い思い出になった

みたいで良かった


楽しい思い出って心の糧になるよね

兄ちゃんともいろんな思い出があり

よく思い出す


よく一緒に出掛けたよね

兄ちゃんと過ごした日々

いつも大笑いして楽しかったよ