子育てで悩まない親はいないと思います。

母親になって13年。
私も、悩みます。

0歳のときには0歳の悩み。
3歳には3歳、9歳には9歳。。。


なんでなん!?って思ってイライラすることも。
親子でケンカして、一緒に大泣きすることも。


先日、ある人が娘のことで愚痴る私に
「子供は、今、預かって育てさせてもらっているだけ」
言ってくれました。

知らず知らずに私自身が、「自分の産んだ子」という意識で娘を所有物のように思っていたと気付きました。

「自分だったらこうするのに」を
娘に強いろうとしていて、苛立っていたんだと。

他人の子には優しくできるのに、我が子にはなぜ苛立つのか?って答えはこれだったんだ!!


また人として、母として、未熟さを実感。


だからこそ、
私もまだまだ、日々学び成長していける。


今日もレッスン参加ありがとうございました!

7月の子連れレッスンスケジュール右矢印こちら

7月前半のレッスンスケジュール右矢印こちら

7月後半のレッスンスケジュール右矢印こちら


つながる花2つながるうさぎご予約・お問い合わせつながるピスケつながる花1

 utamarukazumi@gmail.com
   090-3978-6643

karak+uは入会金月謝無し、参加する時だけ支払う自由参加制です。
完全予約制で体験はどれも1,000円です。
※キッズコラボレッスンのみ2,000円〜になります。(教室内容やお子様も年齢、人数によって変動あり)

スタジオとアクセスはこちらを下矢印


【お名前・電話番号・ご予約希望のレッスン名とお日にちとお時間】をメールにてお伝えください。
 
utamarukazumi@gmail.com   

折り返しご連絡させていただきます。

24時間以内にうたまるからの返信が無い場合、迷惑メールボックスに紛れてしまっているか、携帯の不具合によって受信されていない事があります。
お手数ですが、再度ご連絡ください。

お電話でのご予約は、
090-3978-6643まで。
(受付時間 10時〜20時)

オリジナルレッスンもお受けできます。


 キャンセルについて

キャンセルされる場合は前日の営業時間内(20時)にご連絡をお願いいたします。