おはこんばんわヽ(・ω・)ノ

遅くにごめんなさい、、、

報告する宣言しちゃったから報告致します!w

実は、


芸能人ブログになることになりましたぁ!!!!!!!(/・д・\)ナニッ

あれですよ、『Powered by Ameba』って入るんですよ!!(^ω^))

うわっ(・д・;)あたし芸能人だったぁ~(/・h・)wwww

という訳で、NEWブログにお引越しです~♪(*´ω`)うは‐

このブログもちょうどよく五十話目だし…

あれです、アニメでいうところの二期始まるよ!(・∀・))みたいなwww

なので、一期なこのブログは一先ずここで終わりです!

終わりっていってもあれですよ?

俺たちの戦いはまだまだ続くぜ!』ww

てきな終わりです(^P^)wwww

9月から始まって11月・・・・三ヵ月というほぼ1クールwの短い間でしたが、

読みに来ていただいた方、

読者登録していただいた方、、

ペタしていただいた方、

ほんとに本当にありがとうございました。



これからもよろしくお願いしますヽ(*OωO)ノてへw

(・ω・)ノンブーケ2

二期*安井紀絵オフィシャルブログ God★Knons...



ありがとう。