更新サボっててごめんちゃい★
引きこもってました!(`・ω・´)キリ←

無事16日で舞台
ミスターXからの招待状

が千秋楽をむかえましたぁっヾ(*・ω・*)ノ

本当にはじまったらアッと言う間だった・・・
ようやく人見知りという名のATフィールドがなくなって
少しずつ皆さんとお話できるようになってきたと思ったら
さよなら(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)

こんなことならもっと沢山お話しておけばよかったなぁー
と毎度思うけどなかなかできない人見知り選手権代表のあたしですw(^ω^)←

ヘ(゚∀゚*)支えてくれたスタッフの皆様、

沢山ご迷惑かけた共演者の皆さま('-'*)、

そしてそして・・・

会場に足を運んで下さったみなさま・・・・・!!!


本当に本当にありがとうございました!!

もうネタバレしても平気かな?(・ω・)
写真貼ってくぞー!!!(`・ω・´)

DSC_0161.jpg


舞台から見た劇場!(・ω・)ノ

同じ時間に150人もの人が同じ場所で同じ作品を見ているんです・・・すげぃなぁ(・д・)キラキラ3


DSC_0169.jpg

衣装だった白衣ですの。。(*・ω・*)

白衣って萌えるよね、いいよね、(´∀`*)デレヘヘ

ちょっと着れて嬉しかったぜ・・・・

お持ち帰り~(ノ・∀)八(・∀・)ノ



・・・・したかった。。。(´・ω・`)シューン。。。

DSC_0172.jpg

めがね外すとこんなね(・ω・))))
前髪伸びてきて目に入るからあげてたのだ~(・ω・))

DSC_0188.jpg

白衣ィ’s withモデルロボ(^ω^))
差し入れのボルビック美味かったー!

ボルビック!!

rakugaki_20111020_0001.jpeg

親友からの差し入れ(*´ω`*)

パンプキンのパペットになっているのじゃ!(・ω・)

うへへ(・ω・)カワユス♪ なまえは“かぼはん“

wwwwww(^P^)


DSC_0159.jpg

じゃーんっ!(・ω・)

ブログ見て選んで頂いたプレゼントなのです!!(*´∀`*)

うれしすー(((*・ω・*)))ちゃんと読んでくれているとは・・・・(´;ω;`)うる。。

頑張って更新しますね…!オタクな事しか書いてない気がするけど・・・!www(゚Ω・)

DSC_0162.jpg

アップ中の皆さま(^ω^)

音響さんが色んな曲を流してくれて曲あてクイズとかやってましたw(^ふ^)

DSC_0185.jpg

『優也です。(^ー‐)+キラン』

の感じ!(・ω・)ノ

名刺とかね、細か~い小道具もちゃんとできてるんです★


DSC_0189.jpg

このメイクが撮りたかった・・・!ww

カメラ向けたら凛々しい顔してくれました!

ありがとうございます(・ω・)

DSC_0153.jpg

パンプキンドーナッツーーーーーーーーー(・∀・))))

何コレめちゃんこ可愛い(*・ω・*))

クモの巣とかめっちゃ凝ってる…!(・д・)


最後に・・・

DSC_0181.jpg

コンビニで見つけた面白いの。

オニギリのとこにあってひときわ目立ってたから買っちゃった(^ω^))w

カニカマ寿司だったwww(^ω^)





おまけ( ・ω・ )



111011_152554.jpg

小島さんの必殺技

『分身』。

(^ω^)ww