きみとチュウ~(・3・)ドキドキ

おはこんばんわヽ(・ω・)ノ

お家に帰ったらハードディヌクの中に宝物がっ・・・・!!!!(・д・)

God★knons...-DSC_0123.jpg



剣心ーっ!(*´д`))))) 個人的推しは 縁・そうじろ・斎藤さんですけども。。。
当時から見てましたよ。ええ。

HEART OF SWORD ⇒剣心

になるってことを最近友達に聞いて気づいて感動しました!w(*・д・*))←
カラオケ行ってそばかすのアニメ映像でるとテンションあがるよね(^ω^)
むしろずっと見ていたいいいいいい(・ω・))

他にはこんなのもっ★

God★knons...-DSC_0124.jpg


コロ助ナリ。(・ー・)ノ゛

お料理行進曲は曲も映像も画期的だった気がする。。。
コロッケ作れるんだぜ?!(・д・*)
最終回は未だに覚えています。。
いいはなしだなー(*´ω`)(´ω`*)

あああ。もっと昔のアニメ見直したいなー。
オススメとかありますかぃのぅ?(・お・)
とりあえず、ピスメとヒカ碁をなるべく早めに攻略しなくちゃwwwww←(^P^)
あぁっでもでもっナースエンジェルリリカSOSも見たいし、ウェディングピーチも見たいし、魔探偵ロキも復習したいし、ゼルダの新作ゲームでるし・・・・・(・д・)

間に合わんwwwww(^ω^            )≡ブッ