てってれ~ (・ω・)~~
 
今日は舞台の稽古でしたぁGod★knons...-3__MTdfX01qQXhNREEzTURZeU1EUTBNREk9.gif
 
今回出演される方々は
個性豊かな方々がたくさんで
稽古中いつも笑わせてもらってます(*・ω・*))
 
そんな中…!
制作を担当して頂いている湯川さんが先日、お誕生日だったと言うことで…
 
 
サプライズバースデーしましたぁっ!!ヽ(ハート・∀・ハート)ノ
 
湯川さんが怒られた…と思ったら、いきなり稽古場の電気が消えてケーキの登場!!(・д・)God★knons...-DIMG0312.GIF
 
皆でHAPPY BIRTHDAYケーキ
歌ってきました(^ω^)
 
 
でも…あれ?ケーキよく見たら…
 
God★knons...-DVC00789.jpg
湯川って…呼び捨て…?
 
 
 
www/(^ω^)\ナンテコッタイ
 
 
 
湯川さん、お誕生日おめでとうございますっキラキラGod★knons...-DIMG0249.GIF
 
 
 
 
台風すごいですなぁ(・д・)
皆さん気をつけて下さいね~(・ω・`)あせる