突然、会ってお話しを聞きたくなりました。 まだ間に合いますか? | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。


テーマ:
夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

昨夜、ご機嫌ノートハイパー講座の参加者様から、9月7日のばんちゃん講演に、こんなメールを頂きました^^

なぜに、光加さんは、私の今の状態を知っているかのような、

メルマガと、ブログをお書きになるの?

突然、会ってお話しを聞きたくなりました。

まだ間に合いますか?

よろしくお願いします。


ありがとうございます^^

お席まだご用意できます^^

どうしようか悩んでいらっしゃる方がいたら、ぜひぜひお出かけくださいませ。

ばんちゃんの伝える2つの土台を抑えることができると、人生は自分でコントロールできるようになります。

人にはそれぞれ、力と可能性があります。

そして、それを信じている人と信じていない人がいます。

人の違いはその程度かもしれません。

どちらを選ぶかは、自分で選択することができます。

力と可能性を信じる。そんな人が増えていくといいな♪

「ご機嫌な日々を過ごす2つの土台」
~名古屋で大人気の幸福力UPセミナーが東京に来る!~


日時:9月7日(土曜)
時間:13時受付開始
   13時30分講演開始
   16時終了予定
定員:70名
場所:スクエア荏原3階大会議室(東京都品川区荏原4-5-28)
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/menu000002900/hpg000002815.htm


【ばんちゃんの東京公演】詳細はこちらから

-ばんちゃんからのメッセージ-

幸福力UPとは、外側の条件(状況や他人)に関係なく、自らの力で幸せをクリエイトする力を高めることです。

人生はいつも自分次第だと思っています。

その能力さえ高めれば、たいした努力もせずに、楽しく楽に、人生が好転すると考えています。

その基本的な考え方について、お伝えしたいと思っています。

多くの人の幸せに繋がりますように^^♪


-ばんちゃんこと阪東朝康(ばんどうともやす)氏紹介-

愛知県名古屋市を中心に活躍する、カリスマセラピストばんちゃん。
その実力と人間力から、紹介が後を絶たない。
人が人を呼び、年間900を超える個人セッション数。

 「本当の幸せとは」
 「今の自分のままで、自分らしくワクワクに生きる」
 「どんなこともALLOK!全肯定」

理論や手法を単に伝えるだけではない。
自身の実体験から効果があった事を体系化されたその内容は、とにかく分かり易い。
セミナー受講後に「実際に行動してみたくなった」という感想が多いのも特徴的な、カリスマセラピスト。

小学校時代は、いじめられっこ。
自信が持てずに、成功へ依存した社会人生活を歩む。
トップセールスマン・コンサルタント・ITベンチャー役員などを経験するが、幸福感を感じられない日々を過ごす.
34歳のとき、自己啓発セミナーで開眼し、心理学やスピリチュアルを学び、人間らしい幸福を感じることができる、幸福力UPカウンセリングという独自の理論を確立。
幸せな人を増やすべく独立。

現在、根本解決のための幸福力UPセラピスト
(カウンセラー・心理療法士・催眠療法士(ヒプノセラピスト)・コーチ)
心塾(セラピスト養成講座)塾長

ご夫婦のコミュニケーション診察いたします^^


皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加

あなたの花を咲かせる『花咲style』天野光加さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス