土曜日の今日もニノが大好き! | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですニコニコ

 

 

きのうは、紅白歌合戦の司会が発表されましたねニコニコ

 

私は、

ニノのことを広く「なんとなく好き」っていう人が

増えてほしいキャンペーン(笑)を密かに

していたし、

去年も大好評だったということもあり、

今年もぜひ、ニノに司会をしてほしかったので

司会の発表について知ったときは

正直とっても残念でしたが真顔真顔真顔

 

今はもう切り替えていますラブラブ

 

翔ちゃんなら、安定しているし

安心して観ていられますねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

翔ちゃんおめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

きわのきわまでがんばってくださいアップアップアップ

 

今年も

「ハーフタイムショー」期待しています乙女のトキメキ

 

 

そして、噂レベルのニュースというのが

どれほど信ぴょう性がないものかも

分かりましたね。

とにかく、公式発表以外は

鵜呑みにしないことですねニコニコ

(嬉しい噂を酒のつまみみたいな感じで

期待しているのはよいと思いますが)

 

……

 

こうなるといよいよ、

ニノちゃんは

新たな演技ゴトの発表を

早々にしてもらわなくっちゃねドキドキドキドキドキドキ(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、東京に住んでいながら
めったにロケ地をめぐらない私ですが
先日、ニノ友Hちゃんと
こちらに行ってきました↓
 
 
 
「検察側の罪人」で
沖野くんが同僚と食事をしていたお店です乙女のトキメキ
当日急に思いついて行ったって感じ…真顔真顔
銀座の「Blue Lily」さんです。
 
沖野くんたちが食べていた北京ダックが
食べたかったのでそれが入っている
ランチのコースを頼みましたニコニコ
 
とりあえず北京ダックのみお写真を
載せさせていただきますニコ
 
 

ちなみに沖野くんたちの北京ダックは

超高級なものだったそうで
こちらは、比較的安価ですニコ
(でも決して安くはない(笑))
 
北京ダックを包む皮(カオヤーピン)が
とにかく
めたんこ美味しかったですラブラブラブラブラブラブ
(私はニノちゃんと同じで(笑)
素朴な粉モノが大好きなので)
 
思い出すたびまた食べたい爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
沖野くんたちの席はお客様がいて
お写真は撮れませんでしたニコニコ
そういうことも含めて
とても感じのよいお店でした乙女のトキメキ
 
 
 
Hちゃんとは、
またまたニノ溺愛トーク炸裂だったのですが
 
お互いリアルな生活も
充実した上で、
前向きに
ある意味冷静でありつつ
溺愛姿勢で熱烈に(笑)
そして何より
ニノを全面的に信頼していて…ニコニコニコニコニコニコ
 
「彼の才能と
仕事への姿勢や
根本的な人間性を信頼して
全力でニノを応援して
ニノに
よい風を送って行きたい」
 
という気持ちが同じで
今回も楽しくおしゃべりさせていただきましたラブラブ
 
ほんとうに楽しい時間を毎回過ごせていることに
感謝ですラブラブ
ニノのおかげで
素敵なお友だちがいて
心から幸せですニコニコ
 
 
 
その他ニノゴトとしては、
「ブラックペアン」公式さん
 
日曜劇場「ブラックペアン」
DVD&Blu-rayの発売を記念して、
全国5ヶ所 (東京・愛知・大阪・福岡・北海道) での
パネル展、および衣装・撮影小物展 (東京のみ) を
実施いたします。
下記展示日時・実施店舗をご確認の上、
是非お立ち寄りください。 
 
とのことで、 2018年11月27日(火)~12月10日(月) まで
全国主要都市で
「ブラックペアン」パネル展開催です乙女のトキメキ
 
渋谷のHMVさん
 
日曜劇場 『 ブラックペアン 』
11/28 DVD&Blu-rayの発売を記念して、
当店にてパネル展実施します!更に当店のみ!
衣装&撮影小物も展示予定です!
 
とのこと。
 
今日も朝
趣里ちゃんがテレビに出ていて
趣里ちゃんの代表作の一つに
「ブラックペアン」とあって
嬉しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
 
「ブラックペアン」
映画かドラマ…
必ずまたやってほしいですね乙女のトキメキ
 
 
 
 
今日のニノゴトは
「嵐にしやがれ」
新聞ラテ欄にも
 
「日本最速!大迫VS二宮フルマラソン対決!?」
 
とあって、
むちゃんこ楽しみですラブラブラブラブ
 
 
 
今日の一言は
伊坂幸太郎さん
 

自分の好きなものをけなされても

「でも、僕はやっぱり好きだけどね」と

言えるようにしたい

 
 
今日朝刊を読んでいて
伊坂幸太郎さんの新刊「フーガはユーガ」
が出たってことを知って
めちゃんこテンションが上がりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
急にハッピーになった感じニコニコニコニコニコニコ
 
やっぱり、好きなものがあるというのは
幸せなことです乙女のトキメキ
 
なので、その記念に
今日は伊坂さんの言葉にしましたうーん
 
別に最近ニノがけなされたわけじゃないけど
世の中いろんな人がいるので…ニコニコニコ
周りの声とかは気にせずに
自分が堂々と好きなものは好きと
言えることが
素敵なことだと思います乙女のトキメキ
 
その姿勢は、
たぶん、周りからみたら
うらやましいことですよねニコニコ
うらやましがらせましょう(笑)
 
 
 
 
今日の伊坂さんの新刊ニュースは
ほんとうにうれしくて
久々に
「嬉しいお知らせにテンション上がるの図」
だったのですが
ニノの新たな演技ゴトのニュースがあったら
こんなもんじゃないですよねアップアップアップ
 
 

…ということで、

今日も力強く言霊ですアップアップアップ

 

二宮和也くんの、新たなドラマか映画の早々の発表ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

2021年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノ現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 


二宮和也くんの新たに取り組むドラマか映画の発表が近日中にありますねビックリマーク

 

「ブラックペアン」シーズン2か映画が必ずありますねドキドキ

 

二宮和也くんが、第42回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞をとっていますねクラッカー

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

2018年二宮和也くんの俳優としての評価がより一層上がり、さらにゆるぎないものになっていますねラブラブ

 

これからもニノの俳優としてのお仕事が驚くほどたくさんあって、どんどん俳優として発展していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人のお仕事がどんどん増えて活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンたちの愛に守られ、気持ち良くお仕事をしていますねラブラブ

 

今日も、長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は、来週ニノと会う日(笑)に備えて、フェイシャルエステに行ってきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ(嵐ファンは経済を回す…)

 

 

ではでは、今日も心身ともに健やかで、 喜び溢れ、心晴れやかな1日になっていますね合格