いよいよ「ブラックペアン」第5話!&今週もHAPPYにwithニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

日曜日になりました~爆  笑爆  笑爆  笑

「ブラックペアン」第5話

楽しみすぎでーす爆  笑

 

渡海先生の悪魔っぷり

そして天才っぷりを堪能しましょうラブラブ

 

そして、

今週もはじまりましたねニコニコ

ニノと私たちにとって

より一層幸せで心晴れやかな1週間となっていますね真顔

 

それでは、今週のニノゴトの確認ですニコニコ

 

5月20日(日)

「ニノさん」

日曜劇場「ブラックペアン」アップ

「ベイスト」

「サロンパスイベント」

5月23日(水)

「週刊テレビガイド」(連載)

「ザ・テレビジョン」

「TVLIFE」

「TV Station」

「anan」(連載)

「cancam」

5月24日(木)

「VS嵐」

「月刊テレビガイド」

「月刊テレビジョン」

「TVfan」「TVnavi」

5月25日(金)

「ビビット」(月刊太一)

5月26日(土)

「王様のブランチ」チェック

「嵐にしやがれ」

 

という感じでしょうか。

 

「ニノさん」では

青木アナがキュンキュンするくらい

ニノちゃんが

ダンスを完コピするみたいだし

とても楽しみですラブラブ

 

でも、やっぱり一番楽しみなのは

「ブラックペアン」

であるのは間違いないですねニコニコ

 

きのう、相方智担のMちゃんと

LINEでいろいろお話していて

「ブラックペアン」の話になったので

 

「毎週、ニノのすごい演技力に

キュンキュンしてるの」

 

と言ったら、Mちゃん

 

「実は私もなの」

 

とのことニコニコニコニコニコニコ

 

他メンファンも虜にする渡海先生に

とても嬉しくなりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そんな大評判の

「ブラックペアン」ですが

 

地上波録画視聴ランキング!!

4月30日~5月6日

 

http://www.tvguide.or.jp/ranking/timeshift_td/20180518/index.html

 

またまた、ブラックペアン

他を大きく話して1位ですビックリマーク

 

ニノの演技をたくさんの方が

見てくれているという事実がほんとうに嬉しいですニコニコ

 

芸能界でも

米津玄師さん

博多華丸さん

ムロツヨシさんなどいろんな方が

見てくれていますが

小島よしおさんも

 

 

とのことで、嬉しいですね恋の矢

もっといろんな方が発信してくれると

良いなあ乙女のトキメキ

 

 

 

そして、こんな嬉しい記事もニコニコ

 

「天才肌」といわれる俳優・二宮和也、

その演技は“他者の視点”から生まれる?

https://tv-dmenu.jp/news/h1_20180515_1/

 

嵐の二宮和也主演で放送中の日曜劇場「ブラックペアン」。

手術成功率100%の腕をもち、“オペ室の悪魔”の異名をとる

一匹狼の天才外科医・渡海征司郎にふんする

二宮の演技が、ネット上で「予想以上にブラック」

「怖いけどカッコいい」「鳥肌がたった」

などと話題になっています。

 

二宮はTBS系連続ドラマ「流星の絆」(2008年)と、

同系列スペシャルドラマ「DOOR TO DOOR

~僕は脳性まひのトップセールスマン~」(2009年)で、

第46回ギャラクシー賞個人賞をW受賞するなど、

早くから俳優としても高く評価されていきます。

2010年にはCNNの「まだ世界的に名前が知られていないが、

演技力のある日本の俳優7人」に、

寺島しのぶ、安藤サクラ、堺雅人らとともに選出。

近年では、山田洋次監督作『母と暮せば』(2015年)で、

第39回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しています。

 

役柄の複雑な内面を力みなくナチュラルに、

しかも観る側の共感や涙まで誘って演じきる二宮。

いつしか彼は、その演技から「天才肌」と

よばれるようになっていきます。 

 

この放送回では自らのミスに狼狽してペアン(止血用鉗子)も

手につかなくなった高階に、「じゃあ、やれよ、自分で!」と

渡海がゲキを飛ばすシーンがありました。

その太く大きな声と表情は、

演出の福澤克雄監督をも「やばいっすね、

予想外の芝居をする」と驚かせ、

そのたった1つのセリフが撮影現場の空気を一変させます。

「(演技に)こだわりのあるアプローチは?」という

質問を受けた二宮は、「(自分は)思っても見ないところで、

ザクっと空気を変えるのが好き」

「みんながいろいろなところを見ているときに、

一気にここだけ見てくださいと、

ズドーンとやるのが好き。何秒間か黙っているとか、

ゾクゾクしちゃう」と、独特の表現で語っていました。

耳元で優しくささやくような小声や沈黙から、

相手を恐怖に陥れる怒号に近い恫喝まで、

凄まじいバリエーションを見せる二宮の声の演技。

それが渡海の悪魔的な迫力と緊迫感を演出していることに、

改めて納得させられます。

 

現場で台本をいっさい見ず、

本番直前まで共演者と談笑したり

ゲームをしたりと、

普段と変わりなく緊張もない二宮の様子が

映し出されていました。

「いつ、渡海に切り替わるのかわからない」と言

う共演の葵わかなに、

「『よーい、スタート』(の声がかかったら)でしょ」と

二宮は平然と答えます。

水面下の努力のあとを微塵も見せない姿は、

天才外科医・渡海に通じる凄みを漂わせていました。

二宮はいわゆる“憑依型”の俳優ではないのでしょう。

周囲(の共演者)が見ている自分の役柄と、

彼自身が感じる役柄のポイントを押さえたうえで、

その都度「ズドーン」とどっちにいくか、

常にアンテナを張って集中している。そんな二宮の姿勢を感じます。

滝田洋二郎監督の『ラストレシピ 

~麒麟の舌の記憶~』(2017年)

公開時のインタビューでは、「その人がどんな人かは、

周りの人々の視点によって左右される。

だから僕がやるべきことは、自分の役をどうこうではなく、

“君は俺からはこんな風に見えている”と

他のキャラクターに反応すること」と語っていました。

思えば『青の炎』や「流星の絆」以来、

移ろいゆく青年の内面をクリスタルのような透明度で

表現できたのは、そうした複数の視点が、

二宮の中にいつも存在し、

役としてそれらを1つにまとめることが

できたからなのかもしれません。

 

 

…長い引用になりましたが

ライターの方がちゃんとニノの作品を観たり

インタビュー記事を読んだりして

書いてくださっているのが嬉しいです。

 

相手との関係性の中で

自分の立ち位置を見て演技ができるニノは

主役でも脇役でも何でもできますよね。

すべて

超一流に…。

 

これから、ニノがどんな役者人生を

送って行くのかが本当に楽しみです。

 

その一つの起爆剤に

ブラックペアンの渡海先生の役が

なっていることは間違いないと思います乙女のトキメキ

 

 

きのうの公式さんのTwitterでも

 

 

院長室で台本10ページにもおよぶシーンの撮影

 渡海先生は段取り開始前から、

ソファで監督と事前打ち合わせを

このシーンに懸ける熱意が伝わってきます

 

とのことで、

いよいよクライマックスが近づいているのでしょうか?

佐伯教授と渡海先生の

すごいシーンが見られそうですよね!!!!!!

 

今日の5話は新聞ラテ欄によれば

 

「渡海は佐伯に

患者の小春に関する懸念を伝える。

スナイプ論文の撤回を視野に入れた渡海の懸念に

西崎と高階は慌てる」

 

とあって…。

前回のラストの渡海先生の

ラストの笑いは

佐伯教授を貶めた笑いではなかったの??

 

ますます

謎が深まり

メッチャ楽しみな「ブラックペアン」です!!

 

「出来ちゃうんだよ」

の、今日の渡海先生のカッコイイ

手術シーンも楽しみですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

とにかく今日が楽しみすぎですが

その他ニノゴトとしては

 

ライブDVDの特典映像

「嵐会」のダイジェストが見られるようになっていますね↓

 

https://www.j-storm.co.jp/arashi/discography/arashi-live-untitled

 

座り方とか、ビールの持ち方とか

超女子なのに

実は中味は超男前のニノが愛おしいです照れ

 

 

「検察側の罪人」のモニター試写をした方からの

いろんな声も読みましたニコニコ

 

万人受けするタイプの映画ではないみたいですが

好きな人はハマっちゃうみたい照れ

ニノの演技も素晴らしいようですねニコニコ

 

今は「ブラックペアン」に夢中すぎて

「検察」のほうには頭が回りませんが

こちらも楽しみです乙女のトキメキ

 

そして、「ブラックペアン」後

あまり間をおかず撮影に入るはずの

新たな作品の発表も待っていますニコニコ

来月には来るはず(言霊)

 

是枝監督がパルムドールを取られて

(おめでとうございます!)

アカデミー賞のときに

是枝監督と仲良くお話していたニノを

思い出します真顔

 

是枝監督の作品にも

ぜひ出てほしいですラブラブ

 

 

 

今日の一言は

オードリー・ヘップバーン

 

私を笑わせてくれる人を私は大事にします。

正直なところ、私は笑うことが

何よりも好きなんだと思う。

悩ましいことが沢山あっても

笑うことで救われる。

それって、人間にとって

一番大事なことじゃないかしら

 

ほんとうに、笑っているって素敵ですよね。

私は同僚のAちゃんが

私の言うことにいちいち大笑いしてくれるので

それで

なんとなく毎日楽しいのですよね照れ

やっぱり笑うって素敵です恋の矢

 

ニノちゃんのセンスも

私をいつも笑わせてくれるなあニコニコ

 

大笑い…

というよりツボってコソコソ笑わせてくれる

感じなんだけど

ニノちゃんの笑いは乙女のトキメキ

 

そんなuniqueなセンスを持った

ニノが

ほんとうにがんばってくれている

「ブラックペアン」を

ますます応援していきたいと思いますドキドキ

 

 

「ブラックペアン」大大ヒットビックリマーク

2018年さらなる映画撮影

2021年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

 

日曜劇場『ブラックペアン』が内容もますます素晴らしく、視聴率もどんどん上がり、大大大ヒットドラマとなっていますねクラッカー


2018年、二宮和也くんがたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

二宮和也くんが、第42回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞をとっていますねクラッカー

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

2018年二宮和也くんの俳優としての評価がより一層上がり、さらにゆるぎないものになっていますねラブラブ

 

これからもニノの役者としてのお仕事がたくさんあって、どんどん発展していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンたちの愛に守られ、気持ちよくお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日も、午後から第2のお仕事でーす乙女のトキメキがんばりますニコニコ

 

ではでは、身ともに健やかで、 心晴れやかで喜びに溢れた気持ちの良い日々になっていますね合格