2019年を気持ちよくお迎えするために♡ | 東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

■趣味も仕事も両方手に入れて、自分らしく生きる♩40代からのパーソナルカラー資格取得教室Miyaθ■
東京都葛飾区を拠点に、グラデーションカラースケール®資格取得講座・レタグラフィー資格取得講座・個人事業主のお仕事のすすめ方講座を開講しています

こんにちは。

 
 
横浜市緑区・青葉台・藤が丘
カラーで「あなた」と
「ブログの書き方」の整合性を整える
ブランディングカラーアドバイザー
 Miyaθ宮下伸子です。
(ミヤシータ)
 

今年は夫のみ鹿児島へ帰省しているので、
わたしは横浜の自宅でひとりっきりで、
しっぽりと大晦日を過ごしていますただのニコ
 

思い返せばひとりで過ごす大みそかは
初めてのこと。
 
だから、
今年はひとりで紅白歌合戦を
好きなだけはっちゃけて
歌って踊って見ていますヤッターキラキラ
 
踊ること、歌うこと、好きなんです。



今日は朝一で
「テプラ・プロ」を買いにでかけ、
いろんなものを分類&ラベリングして
要らないものは、バッサリ捨てましたバイバイ
 
 
あんなに大切にしていたものを
捨てることになろうとは
2年前は思いもしませんでしたが、
 
それ以上に大切なものや
興味のあることがでてきた
「自分の成長を実感する証」なので、
とても嬉しく思います
 

ひとそれぞれだと思いますが、
わたしの場合
何年間もずーーーーっと
同じ人やモノを目標としていることは
できなくて。
 

わたしにとって「高い目標設定」は
性に合わず、
ちょっと頑張れば手が届きそうなくらいの
目標が、頑張れるんです。
 

だから、わたしの目標はどんどん
アップデートし、常に変わっています。

きっとゲーム感覚で、
楽しみながら生きていたいのだと
思います安心
 

日中部屋の掃除をしながら、
2019年にすべきことがクリアに
なってきて、
わくわくしていますキラキラ


あなたの2019年の目標はもう
決めましたか

今日までに決めたら、
明日からスタートダッシュできますよ。


それにしても紅白歌合戦の演出。
ステージ上にやたら人が集結していて
主役がウォーリーを探せ状態になっていたり
けん玉したり・・・

ツッコミどころ満載の紅白歌合戦、
大好きです

観覧希望のハガキ、毎年落選していますが
来年もチャレンジします
 

夫の実家のシーズー
(ふくちゃん・鹿児島在住・オス・約40歳)
 
 
皆さまの2019年、
必ず、素晴らしい年となります
 
 Miyaθ 宮下伸子

 

<関連記事>

 ブログを書きたい!でも何も浮かばない・・・

そんなときの対処法♡

 

花ホワイト ご予約・お問い合わせ
LINE : LINE ID検索 「@zun4645o」  で、友だち追加
        
             友だち追加   
メール : メールはこちら )
注意迷惑メールフォルダーに振り分けられることが多発しておりますので、
LINE@よりお問い合わせいただきますとスムーズです。

菖蒲 あやめ メニューの一覧  
すいせん Miyaθ・宮下伸子ってどんなひと   
まーがれっと  Miyaθへの交通アクセス                   
カーネーション(紫ピンク)