年齢を重ねても老け込まない、洗練された女性となろう♡ | 東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

■趣味も仕事も両方手に入れて、自分らしく生きる♩40代からのパーソナルカラー資格取得教室Miyaθ■
東京都葛飾区を拠点に、グラデーションカラースケール®資格取得講座・レタグラフィー資格取得講座・個人事業主のお仕事のすすめ方講座を開講しています

こんにちは。

 
 
横浜市緑区・青葉台・藤が丘
 Miyaθ宮下伸子です。
(ミヤシータ)
 
「年齢を重ねても老け込まない、
洗練された女性であること」
 
これが
わたしのファッションのモットーですキラキラ
 
 
 
image
 
 
最近夫に、
「伸子さんは出会ったころよりも
表情豊かになったね。
服もカラフルになったしね。
良いことだねニコ
 
と言われました。
 
 
 
注意今話題の西郷どん(SEGODON)の生まれ変わりだと
わたしは完全に信じきっている、薩摩隼人の夫
 
 
 
もともとわたしは自分のことを
「そこそこおしゃれなほうピカーン」だと
思っていました。
 
 
でも、
夫と結婚してすぐに
「伸子さんの服装は年齢よりも上にみえるね」
と言われたことがきっかけで、
 
あれはてな?じーと思うようになりました。
 
 
 
その頃好きだった色は
「グレージュ、ベージュ、グレー」
 
好きな言葉は「こなれ感」いのちキラキラ
 
 
 
 
4シーズン分類でのカラー診断では
2回ともスプリングかオータム
と言われたので、
 
スプリングの「キラキラキュートな感じ」が
わたしのイメージじゃない
 
こんな派手で明るい色を着たら
イタイおばさんと思われる
と思い、
 
オータムのニュアンスのある
落ち着いた色味を好んでいたのですが
 冒頭の悲しい展開に至りますがーん汗汗
 
 
 
そんなとき出会ったのが
 4シーズンにとらわれない、
自由なカラー診断
(グラデーションカラースケール®)。
 
 
この長~い布たちを使った診断方法で
導き出された
わたしのベストカラーはこちら↓
 
いわゆる、スプリングオータム
代表カラーはひとつもありませんでした。
 
 
 
 強すぎないイエローベース~
ニュートラルベース
 
 濁りのない澄んだ色
 
 鮮やかすぎない色味
 
 白が多く入った明るい色
 
 
この条件の色をまとうことが
わたしが「洗練された女性」となるために
非常に重要なんだ、
ということがわかりました。
 
 
カラー診断の呪縛から
解放された瞬間ですヤッターキラキラ
 
 
 
グラデーションカラースケール®︎は
「○○タイプ」に分類することがなく、
むしろ似合う色の範囲を広げてくれる
世界唯一の、色のものさし人差し指
 
 
わたしはそのツールを
取り扱うことのできる専門家です。
 
 
相当スケールの大きいMiyaθが
 この自由なカラー診断をしたら、
あなたはもっと羽ばたけるはず~キラキラ鳥
 
 
 
年齢を重ねても老け込まない、
洗練された女性であり続けたいあなたの、
お手伝いをさせてください!
 
 
image
 
 
Miyaθは、
来てくださるお客さまに
よりリフレッシュ&元気になって
いただけるよう、
メニューを大幅リニューアル予定です。
 
 
ご期待くださいスマイル
 
 
 
週の半ばですね、もうひと踏ん張り。
後半戦も楽しみながらお過ごしください
 
 

 Miyaθ 宮下伸子

 

<関連記事>

 理論的なパーソナルカラー診断。

マニアックなJPFCAの世界へようこそ♡

 

花ホワイト ご予約・お問い合わせ
メール : メールはこちら 
(24時間以内にお返事が届かない場合は迷惑メールフォルダーをご確認ください)     
LINE : LINE ID検索 「@zun4645o」  で、友だち追加
        
             友だち追加   

菖蒲 あやめ メニューの一覧          
すいせん Miyaθ・宮下伸子ってどんなひと
まーがれっと  Miyaθへの交通アクセス                          
カーネーション(紫ピンク) 5月&6月のレッスンスケジュール
(毎月15日に翌月のレッスンスケジュールを掲載)
 

image

Miyaθは、JPFCAの認定カラーリストです。

(グラデーションカラースケール®︎カラーリスト)

http://jpfca.com

 

 

image

Miyaθは、Webライティング能力検定1級保有者です。