さくら東京さんぽ♡お花見おすすめコーディネート♡ | 東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

■趣味も仕事も両方手に入れて、自分らしく生きる♩40代からのパーソナルカラー資格取得教室Miyaθ■
東京都葛飾区を拠点に、グラデーションカラースケール®資格取得講座・レタグラフィー資格取得講座・個人事業主のお仕事のすすめ方講座を開講しています

こんにちは。

 
 
横浜市緑区・青葉台
断捨離ファッショニスタ
 Miyaθ宮下伸子です。
(ミヤシータ)
 
 
きのうは夫と、
東京へお花見に行ってきました桜
 
 
今日は桜レポート&
お花見コーディネートのご紹介です
 
image
 
カーディガン:UNIQLO
パンツ:GU
ストール:Citrus(シトラス)
ぺたんこシューズ:NEWユニクロ
リュック:agnes b.
20年前に買ったアニエスベー
 
 
image
 
サクラピンクのパンツに、
レモンイエローのストールで
優し~いペールトーンの
コーディネートにしました
 
ペールトーンだけだと、ぼよよ~んとぼやけるので、
リュックの黒で全体を引き締めました。
 
 
お花見は思ったよりたくさん歩くので
ペタンコシューズが断然おすすめ。
 
 
バッグは両手をしっかり振れるように
と思って、リュックにしてみましたが、
本当に歩きやすかったです走る
 
{3E766411-7D85-4BC9-9BB2-8B78C60FF7C3}

 両手が空いているので、
こんな風にさくらから、
パワーをもらうこともできましたきら2桜
 (Miyaθにスピリチュアルな能力は
一切ありません)
 
{D1887E7C-2C66-46AF-B68B-FB29987CCC27}
 
千鳥ヶ淵とその周辺を散策桜
 
{C1DEFE9D-94F5-4532-AD32-141C424CC4AB}
 
再び、さくらと戯れるMiyaθきら2
 
{C3EFFC8F-DDDD-478F-8C97-8256E0F6F957}
 
このときは、まだ6分咲くらいだったので、
また満開のときも見物したいな、
と思いました欽ちゃん走り
 
 
{A9A0C32F-2093-41C2-B9A2-652A61CB4B3C}
 
 
千鳥ヶ淵から丸の内へ徒歩で向かい、
 
お食事処は、
夫の取引先の人のおすすめで
「AWkitchen TOKYO新丸ビル店」へ
 
 
わたしたちは
食べ放題のサラダと
今の時期だとイチゴのデザートブッフェが
ついているパスタセット(約3000円)にしました
 
 
全然素敵に盛り付けられていませんが汗
 
{D2A597BE-920C-4EA3-A9B9-C3AB00AB3017}
 
驚くほどたくさんの種類のお野菜&お惣菜
&トッピングから選べるので
夫と、わくわくしながら盛り付けましたヤッター
 
 
ものすごい量を盛り付けたので、
メインのパスタが到着する前に、
既に おなかも満たされちゃいそうですお腹いっぱいキラキラ
 
 
わたしのメインは「トロットレ」O・H はてなという
不思議な形のパスタを使った
長いもの入ったクリームパスタ
 
{EE1D53A2-08C2-488C-87CD-DCE592D09131}
 
サラダをたくさん食べちゃったわたしには
ありがたい汗小ぶりサイズのパスタは、
濃厚なクリームソースがとってもおいしくて
大満足~ハート
 
 
 
実はみなさんのSNSで、
たくさんの
「いちごビュッフェ行ってきましたよ
レポート」を拝見していて、
 
わたし自身、ものすごく「いちごフェア」に
行きたかったんです汗
 
だから、
念願叶ったいちごビュッフェヤッター
 
{736709A6-16E9-46EE-B19A-B3038B41D3E8}
 
ブログにのせてはいけないくらいに
欲望の赴くままに盛り付けましたビックリどーもっ
 
 
{76081F3F-2B99-4DFC-99A1-1938F686EB1C}
 
だいたいいちごの加工品って、
みんな似たり寄ったりの
微妙な味のものが多いですがじー汗
 
こちらのいちごのデザートは全部
本当においしかったですヤッター
 
 
おいしいので、
本当におすすめのお店ですすまいる
 
 
AW kitchen TOKYO新丸の内ビル店
東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビルディング5階
予約OK 050-5868-9508
 
 
 
東京ってどうしてこんなにも
どのお店も美味しそうに見えるのでしょうか・・・じーキラキラ
 
このほかにも
入ってみたいお店がいっぱいありましたキラキラ
 
 
 
満腹なアラフォー夫婦なわたしたちは
さらに、目黒へ向かい・・・走る
 
image
 
目黒川沿いの桜並木桜
 
結婚式場で有名な
あの「雅叙園」前を初めて通りましたが、
 
何度も
「叙々苑」と言い間違えてしまいましたがーんビックリ
(焼肉屋さんになっちゃってる焼肉
 
 
結婚式に行く方や帰る方と
たくさんすれ違いましたが、
華やかでとっても素敵でした安心きらきら
 
 
{2EEB1442-2D58-4653-9CAA-0268DE7A12EB}
 
さくらは、Miyaθの好きな花No.1なので
ワクワクのお花見でした桜
 
 

桜の満開までまだ時間がありますので
お花見コーディネート、
参考になりましたら嬉しいです安心桜
  
image
 

 

 

花ホワイト ご予約・お問い合わせ
メール : こちら      
LINE : LINE ID検索 「@zun4645o」  で、友だち追加
        
             友だち追加   

菖蒲 あやめ メニューの一覧          
すいせん Miyaθ・宮下伸子ってどんなひと
まーがれっと  Miyaθへの交通アクセス              
カーネーション(紫ピンク) 4月レッスンスケジュール
 

image

Miyaθは、JPFCAの認定カラーリストです。

(グラデーションカラースケール®︎カラーリスト)

http://jpfca.com