母がカレーが食べたいというので
いつものリクエスト通りに
鶏肉と玉ねぎで
いつものように作りました。

ただいつもと違ったのは
私がちょっとバタバタしていたので、
父に鶏肉の解凍と玉ねぎのカットを頼んだことくらい。




さっき食べたら


爪が入ってましたバーマン え!茶白 え!ロシアン え!茶トラ え!キジトラ え!



明らかに私の爪より大きくて太い…
男性のものかな?という感じ。
我が家に男は父だけなので
「おとうさぁ~んサバトラ げんなり」(頼むよ~的な)
と言ってみるものの…

どう見ても、爪切りでカットしたやつが飛びましたよ、みたいな切り口…

茶トラ げんなり茶白 げんなりキジトラ げんなりサバトラ げんなり


案の定 父も
「俺じゃねぇわ!(笑)ほれ、爪あるもん!」


……確かにあるううっ...

むしろなんであるんよぉううっ...

じゃあコレ誰の爪?ううっ...


異物混入?
何に?
ルー?
それとも鶏肉??


勘弁してガーンガーンガーン