新blogを立ち上げるにあたって
やっぱコイバナは外せないっしょ!!
と、テーマに「コイバナ」を作成したものの


まぁ失恋から2ヶ月も経ってないんで当たり前…っちゃー当たり前かもしれないけど、

特に書くこともなくあははあはは


でもせっかくテーマ作成したんで、
近頃の私の心境でも書きます(笑)



別れてから少し経った時、
ふと、孤独を実感した瞬間がありましたseiてへ


と、言うのも…

元カレと付き合ってた時
彼がヤキモチ焼きさんだったこともあり、あらゆる友人と連絡を絶ってたから
なんというか


あれ?
私の周り、誰もいなくね
(男女関係なく。)


ってなったのよねあははキラキラ



今となっては色々反省してるけど、
当時は、彼のために私がそうしたくてしてましたseiモジモジ



そんなことに気が付いてからは
寂しさも徐々に本格化して(笑)
無性に誰かと話したくなる夜、みたいなのが増えてきましたよseisei

だけど
こんな風に寂しい時に
無闇に出会いを求めても、
大抵ロクなことはない。笑

そんな寂しい虫が疼くときは
じっと
冬眠のクマみたいに眠っておりますたリラックマ



んーでも
寂しさに負ける、のと
出会いを求めない、のとは
イコールじゃないよねぇ~?(Θ_Θ)ん~


ってなわけで~
出会いには前向きでありたいな、と思い始めてますキラキラ


ほんの少し前まで
「恋愛疲れたー」とか
「もう彼氏とかいいわぁ…」とか
「誰とも関わりたくねーずら」とか
「めんどくせーずら」とか←
私らしからぬことを思ったりもしてたんで(笑)
これまた小さく前進…?えy’s
いや、一進一退の最中かも?(笑)


取り敢えず、新しい恋愛~とかは別として
春だし出掛けたい!
って、気分です✧*。
人と触れ合いたいあははあはは



母からは婚活パーティーに行けと言われてるけどseisei

ちょっと勇気が足りないのでありましたG