お月さまに招かれた来客💫


女性2人とお子様2人✨


車が無く、温泉にご案内するのをかって出た💝


近くの温泉は、火曜日が定休日で次に近い温泉に導かれ💫

道中、皆既月食を思い出す💖


露天風呂に入ると、貸し切りのように私達以外誰もいなく、竹越しにお月さま🌝

天体ショウの特等席💓

空は晴れ渡り、星ぼしと共に生まれたまんまの素裸で見守る🌚近くの温泉には、露天風呂がなかったので、この流れは、宇宙からの招待状💫💫


見事に隠れるまで見届けられました💖

https://photos.app.goo.gl/Fj5MeBkFPeJUaX7y8


帰りに買い物をして、遅くまで焚き火を囲み宇宙の話に花が咲く🥳

天体賞は再び満月まで見られキセキ的でした🥰


次の日、娘から桐朋学園大学院合格の連絡💫💫

すごいね💖💖

良く頑張りました㊗️

おかんは、褒めてあげることしか出来ないけど、おめでとう🎉

これもキセキだけど、お金用意出来るのか💦💦

応援してます😅


そうこうしているうちに、体力の限界をむかえ、突然のたうちまわるほど左のお腹辺りが痛い⚡⚡⚡

宇宙に私は死ぬのかと、3回くらい問た❗

次の日、お腹のマッサージをしてくれる人が現れ🤯


きっと、腎盂炎だと判明😱

そういえば、2年前も立てなくなるほど痛くなり、慢性腎盂炎になったことを思い出す🌀🌀🌀


そんな私に、心の友からお母さんが皆既月食の中、月に旅立ったと連絡をもらって、逢って話がしたいと言ってくれて✨✨✨

2日間のたうちまわった結果、療養させてくれないか連絡をすると速OK✨✨✨

宇宙の采配の結果、4泊5日お世話になることに💫💫💫

たくさんお話出来たし、心と体を癒やすことは出来たけど、腎盂炎らしき痛みは、時より襲ってくる😭😭😭

お薬のまなきゃ治らないのかな🌀🌀🌀


饅頭こわい💦💦💦

戻って生きて行けるかな😭😭😭

明日から、怒涛の光楽園生活始まります🐖🐷🐽