魅力覚醒ファッションコンサルタント
能瀬 乃々椛です



立春!!ということでウッキウキで
よっしゃーやんよーと思ってた矢先
風邪をこじらせまして
持病のメニエール病発症しかております真顔


でもね、しっかり休んですぐに元気になりますニコニコ

日々の健康に感謝します




今日ね身体を休めつつ
久しぶりにYouTubeをのんびり見てました



斎藤ひとりさんのYouTubeが出てきてね
見てたんです




斎藤ひとりさんが
仰ってました


「良くなりたかったら見た目を変えなって」
えっ!?
ひとりさん!?


僕はね、内面の話が好きだからするけど
僕の言ってること100回聞きなって言うの


でもね恵美子(たぶん奥さん!?)さんが誰かに
化粧してあげるでしょ?一瞬でも変わるんだよ
顔色も良くなって綺麗になる

だからね、見た目は大事だよ
効果が早い


心理学の偉い人だって僧侶だって

内面が大事って言ってる人達、キャンバクラいったら一番かわいいお姉ちゃん選ぶじゃん


ほら〜見た目で選ばれるんだよ〜

とYouTubeの中で仰ってました(笑)





間違いないですねニヤニヤ



私たちは少なからず
ブスで得したことは多分ない。。。



美人になれるか?は
美人って定義がそもそも人それぞれ違うけど




見た目を大切にするって事はできますよね



もし、見た目に手を抜いて損をするなら


整えたらいいだけの話




家から引きこもって誰ともあわない一人暮らしなら
見た目を気にしなくても
良いかもしれないけど


生きて行く上で人と関わる以上
身だしなみとして綺麗にすることは大切だと思う





私はそれ以上に



その人の可能性やビジョンを



洋服で表現したいと思っています



その人にしかない個性、魅力、



美しさ考え方やあり方




それぞれ素晴らしいところがみんな違うからこそ



オリジナルのうつくしさあります





そしてこれからの時代




生き残って行けるの人は



心の豊かな人とひとりさんが



仰っていました







たしかに




いつでも物と情報に溢れるようになり




物質的に豊かになりました




時代は人の価値観を変えていきます




物質的に豊かになり




技術や知識は情報となり




誰の手にも届くようになりました





これからの時代は




ひとり1人が個として




魅力的であり、こころが豊かでなければ




人は着いてきません






人の事を思える人(自己犠牲ではなく)
人の応援を心からできる人
感謝できる人
人のせいにしない人
人の悪口を言わない人
人の事をすぐに褒めれる人
人の苦手なところに意識がいかない人
ポジティブな言葉しか出ない人



これらは簡単そうで中々難しいです



私の今年のテーマは


ネガティブな言葉を吐かないです




元々、自己肯定感が深海の底ほど低い
私がこれをできるのは神業ですニヤニヤ笑



一緒に心豊かな人になって
見た目も綺麗にして選ばれる人として



仕事を依頼してくれる人も
自分も幸せになっていきましょうスター







20代から仏道修行に励んだ事も
当時わかりませんでしたが
今はその時間すべてが私の宝となっています



仏門の世界はこちらの世界より随分と厳しかったです
修行と言えど人に揉まれます
派閥、権力、見栄、人の裏を沢山見ました
それを、教えとして自分と向き合うのです
人のせいにしない。。
出来事が起きる度に何十時間もお経を唱え
ご仏知(ぶっち)悟りを得るまで
向き合うのです



とはいえ、そんなもん、簡単には悟れません
でも、今思っても理不尽な事いっぱいあったな(笑)

金髪でお腹出てるギャルが本堂で
12時間正座なんてザラ、お経の日々でした
そこから得たもの


心の豊かさに着いてセミナーもいいねー

みなさんどうですかねー?


と最後は私の話になってしまいましたひらめき
今日はこの辺で
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました看板持ち飛び出すハート





こんな事にお困りの女子起業家さん



◆キレイになってモテたい稼ぎたい貪欲女子

◆自分の見た目やスタイルにし自信がなく動画や自撮りが、ついつい億劫になってしまう

◆自分の世界観やブランドの売り出し方がわからない



◆見込みクライアントを一瞬で惹き付ける魅せ方をしたい


◆もっと自信溢れる女性起業家として自分らしい仕事がしたい



そんな女子起業家さん大募集です
目がハート飛び出すハート


内容や詳細は
LINEにて
メッセージ致します



​♦人前に立つ職業の方(セミナー講師、士業、 コーチコンサル、セラピスト、サロネーゼ 、料理研究家、ファイナンシャルプランナー、教育家、収納家、婚活アドバイザーなど)。

♦ファッションでご自身の魅力を引き出しブランド化したいとお考えの方。

♦洋服選びやコーディネートが苦手な方。

忙しくてなかなか買い物に行く時間がない方。

♦仕事で何を着れば良いかわからない方。

ファッションでクライアントからの反応を上げたいとお考えの方。

このような方にオススメです。



徹底的にプロデュースします乙女のトキメキ

是非LINE登録してね
『あなたに似合う粘膜リップカラー』診断をプレゼント🎁

只今ホームページ
LINE
一層しています( ᵕ ᵕ )
(まだ準備中ごめんね)

友だち追加