その妄想やめないと

やばい女認定されます。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

・彼には他に女がいるのかも

 

・私のことが好きじゃないのかも

 

・私より奥さんが好きなのかも

 

こんな妄想してない?

 

 

 

 

 

でも本当にそうかな?

実は

 

・彼の仕事が忙しくなった

・彼のお子さんが進級した

・奥さんが仕事を辞めた

・奥さんが出産した

・彼が転勤した

 

などの、

彼の状況が急変しただけかもよ。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

「私の直感は当たるから」って

思い込んでて

 

怖くて彼に聞けない。

聞けないから妄想する。

妄想がネガティブな方に行くから

彼に自爆する。

 

ってこと繰り返してるでしょ。

 

 

 

 

 

 

それね、直感じゃなく、妄想なのよ。

 

妄想とは、真実でないものを真実であると誤って考えること。

 

直感とは感覚的にとらえること。

 

似てるけど違うの。

 

 

 

 

 

でね、あなたは直感もバグってる。

だから直感と妄想がごちゃ混ぜになってるの。

 

 

 

 

真実でないものを真実であると誤って考えている(妄想してる)と

ネガティブになるから、めんどくさい女になっちゃう。

 

 

 

 

 

でも、そう感じたんだもんという

あなたの直感そのものがバクってるから妄想しちゃうんだよ。

 

 

 

 

 

これを防ぐには、

現実がどうなっているのかを確かめる以外ない。

 

 

 

 

 

 

では、どうやって現実を確かめるか?

というと、

彼に質問するしかないんだけど

 

 

 

 

 

 

だからと言って、警察の尋問みたいに

「どうしてんの?」

「何してんの?」

なんて聞いたら彼はドン引き。

 

 

 

 

 

 

私は

まずは

彼の来月の予定をあらかじめ聞いておくようにしてるよ。

 

 

 

 

 

 

そうすれば

その予定に合わせて

今日はどんなことをして

どう感じたかを

彼に質問をできて彼の真意を知れるから。

 

 

 

 

 

 

例えば

仕事だったら

今日のお仕事の進み具合はどうだった?とか

今日の出張は予定通り終わった?とかね。

 

 

 

 

 

 

そこに彼から、順調に終わったよって連絡が入ったら

彼の気持ちを聞く質問をしていくんだ。

 

 

 

 

 

 

順調に終わったよって連絡が入ったら

彼の状況はいつもと変わらないとわかるから、次の質問に進めるんだけど!!!

 

 

 

 

 

 

でも、

何かトラブルがあったり

転勤の話が持ち上がってたり

誰かが退職する話が持ち上がってたりしてたら

すぐに話ができないかもしれないよね。

 

 

 

 

とりあえず、

軽くその話をしてくれるかもしれない。

 

 

 

 

 

その時、彼の状況が変わったのだと判断できるの。

この彼の連絡をしっかり読んでね。

 

 

 

 

 

これ、ちゃんと読まないで

自分の都合ばかり考えてるから

彼の状況が変わったことを理解できなくなるんだよ。

 

 

 

 

 

この状況判断ができないことが

彼への妄想を増大させる原因だし

妄想が増大するから自爆するんだよ。

 

 

 

 

 

 

彼の状況が変わったと判断できたら、

一旦彼を放っておいて、落ち着くまで待つ。

 

 

 

 

 

待つことで、

状況が落ち着くかもしれないし

彼から詳しく連絡が入るかもしれないから。

 

 

 

 

 

一日待っても連絡がなかったら

大丈夫?何かあった?

ってまた質問してみるんだ。

 

 

 

 

1日も待てない女は嫌われるよ。

 

 

 

 

 

だって、

彼が通常モードじゃないってことは

彼にとって異常事態なんだよ。

 

 

 

 

 

そんな時に「私のこと!私のこと!」

って言っても彼は対応できない。

ここは待てる女になろうね。

 

 

 

 

 

1日待って連絡来ない時は

大丈夫?何かあった?

って聞いてあげてね。

 

 

 

 

・彼には他に女がいるのかも

・私のことが好きじゃないのかも

・私より奥さんが好きなのかも

こんな妄想は今すぐやめて

 

 

 

 

 

彼の現実はどうなってるのか

待って確かめられる癖つけようね。

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡