みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

晴れのち曇り~

だった~

名古屋です~太陽曇り

 

昼間は晴れて

暑かったですが

湿度が低くて

爽やかで

いつもの

大滝汗が中汗に~ニヤニヤアセアセ

良い季節に

なって来ました~ルンルン

 

昨日

暴君の無神経な

自由人っぷりに

ムカっ腹でしたが

平常心を保った

大人の私~キラキラ

でも、やっぱり

モヤり~もやもや

今日

爆!買い!!

して来ました~!!ルンルン

と、いっても

食料と日用品

ですけどね~ニヤニヤ

 

水曜日は

キラキラお得な日キラキラ

ドラックストアでは

お得でしたが~

スーパーは

トマトが1つ

ガーン198円ガーン

(税抜き)

おセレブの食べ物に滝汗ガーン

あ~88円だった頃が

懐かし~

 

お肉も高くなってるし

いつも買っていた

タマゴが50円も

値上げしてた…鳥ガーン

これ、いつもの

タマゴ?と

何回も

確認してしまいました…

 

10月からまた値上げ…

相変わらず

給料も少ないし…

なんだかな~って

感じです…笑い泣き泣

 

でも、ま

買い物して

ストレス発散

出来たかな~キラキラ

 

あ、そそ

暴君

クレジットカードが

使えなかった理由は

 

チケットセンターの

案内ハガキを

よ~く見たら~

小さい文字でアセアセ

※クレジットカードは

本人認証サービス

(3Dセキュア2.0)

ご登録カードのみ利用可能

とあり

これが登録されて

無かったみたいですアセアセ

そ~いえば

決済の画面で

赤い文字で

※のメッセージが

出ていました~ニヤニヤ

 

また

使い込まれてなくて

良かったです~

 

結局、先月の

17万円は

使途不明金のままムカムカ

も~ケンカになるの

イヤだし聞かないし

諦めました…ショボーン

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

8月27日

朝昼食

食パン、今川焼

(画像なし)

この日

お米の保存袋“極”が

届きました~ルンルン

2枚入りです~

 

空気を抜いて

真空にする穴が

空いています~

100均の保存袋も

購入してみました~

1枚入りです~

こちらの空気抜きは

こんな感じ

極みの方がシンプルで

良いです~

それぞれ

お米が3kg入ります~

お米は袋から出さず

そのまま

袋ごと入れました~

虫よけに鷹の爪も

入れました~キラキラ

 

やはり極みの方が

袋が薄いし

(100均はぶ厚い)

空気の抜けが良くて

良いです~ルンルン

夕食

28日

朝昼食

この日

ヘアアイロンと

Bluetoothイヤホンを

デビュ~させました~ルンルン

 

ヘアアイロン

細いから

髪の根元から

ブロー出来て良いです~ルンルン

 

イヤホンも音が良くて

快適です~キラキラ

夕食

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイ

 

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー

今日はキラキラ9月25日キラキラ

イベントバナー