春 | NongTangBlog

あれから一年。


防ぎ様が無いので仕方ないのだろうけど、
万が一の事態に備えてもう一度確認してみよう。



依然苦しんでいる方々を応援しています。






東京は雪の次の日が16度だったり

また冬に戻ったり。


寒暖の差だろうか。
iPhoneが自然に破裂。
photo:03






そろそろ春を感じたい。

そして感じてしまった。




よく見たら我が家のPLANTS達に新芽がちらほら。
photo:01



photo:02





いよいよですな。




お花見の時期ってたしか寒いよね?


夜桜とか行くとブルブルしてた様な。


今年は自粛なんてしないでみんなバンバンお金を使おうよ。

お金は使わないと経済が回らないからね。


ボクはお酒を一切呑まないからあんまりお花見とか飲み会とか誘われないんだよね。

酒のつまみは好きだよ?
誰か誘ってくんない?


まあ相変わらずバタバタしておりますので参加出来る余裕はあまり無いのですが。


なんだかまたまた腰痛が来そうな予感。

辛くなる前に整骨院いっとこうかな。




ではでは。








iPhoneからの投稿