顔も体もマイナス12歳

顔ヨガスペシャリスト

堺典子です^_−☆


だいぶ前ですが

4月の、月一の先生に教わるチアダンスの練習日でした〜✨💕



今年初めての試み高齢者施設への訪問を5月5日に行います^ ^ 

 


そこでまず一つはチアダンスを

お披露目します^ ^

今までの曲で基礎の動きを

今一度練習しながら

少しアレンジを入れて❣️

 


基本の動きなので

思いっきり動けます!

間違えずに(笑)

昨日はかなり動いた感が

ありました〜✨💕


 

訪問の際は、

チアダンスお披露目以外にも

一緒に動いて頂ける

エンジェル体操も考案中❣️

 


今年は桜が遅めなので

駅の途中にある小さな公園に

桜が咲いてました🌸


 

そしてランチタイム

このところ毎回行っている

テング酒場^_−☆

私は毎回このメニューだわ^ ^

鯖が大好きです❣️