昨日は無事に大会を迎えることができ、優勝という結果までいただけて本当に最高でした✨



そしていつもブログを見てくださってる方々からの温かいメッセージも本当に嬉しかったです😭✨



なんとなく記録として始めたブログが今では何人もの方に見ていただけていて、続けててよかったと本当に思いました☺️



いつも見ていただいてる皆様、ありがとうございます✨






そして大会後のお楽しみ🩷


食べたかったモノを食べる😍



大会が終わり、誠くんに

「食べたいモノ食べていい?」

とLINE。


誠くんから来た返事は

「22時までに食べ終わること。

寝る前に水を500ml飲むこ と。」



徹底されてる😂笑



誠くん「体重50㎏とかやめてください!笑」



ゴールデンウィークの爆食い以降、信用がありません🤣笑




同じカテゴリーに出てた方から

「どぉやってそんなに絞れるんですか?😍」

と聞かれたので





「私のトレーナーさん超厳しいんですよ!笑」

と言っておきました。笑







まずは帰りの車の中で 


いきなり団子


大会を観にきていたゆかさんからの差し入れと、旦那さんが買ってきてくれたものです✨




熊本ならこれを食べなくては



そして和菓子💓








途中サービスエリアとコンビニで買い物をして帰宅✨


帰宅した時点で既に21時半。

これは22時までに食べ終わるのは無理だと諦め😂笑




そして今日はいいでしょと

ビールと馬刺し❤️


久々に乾杯しました🍻



タンパク質補給✨




最近ずっと食べたいと思ってた柿ピー。笑



馬肉の燻製



山うにとうふ。


これ知ってます?


豆腐の味噌漬けなんですが、濃厚で美味しいんです😍




ウニみたいな感じ✨





北極ラーメン❤️



前のチートの時にハマったブラウニー❤️



他にももっといろいろ食べて飲んで大満足です☺️


結局23時半まで食べてた😂笑


明日のパーソナルで謝ろう😅









そして今日は自主トレ。

肩の日でした。




正直今日くらい休めると思ってましたが、昨日表彰式が終わってスマホを見ると


今日からのトレーニングと食事内容が送られてきてました🤣笑



ですよね!

本命は次ですから🤣✨






でも自分も朝起きてから、次に向けてやることはたくさんあると気持ちを切り替えることができました❗️


昨日フィードバックをもらい、本当に課題だらけです‼️




休んでる暇なんてありませんでした❗️






周りの方たちがそのように、ここで喜ぶのではなく次に向けての気持ちの切り替えという空気を作ってくれ、自分は恵まれてるなと心から思います。




絶対に恩返しするためにも、ここで止まってはいられません❗️


できること全部やる!

昨日の自分を超えていきます!