今日は自主トレ。

肩の日。




サイドレイズ

4㎏20回3セット




リアデルト

25㎏20回3セット




✳︎ショルダープレス15㎏

✳︎サイドレイズ3㎏

✳︎フロントレイズ3㎏

トライセット20回ずつ3セット




リアレイズ

3㎏20回3セット




アーノルドプレス

6㎏15回3セット




サイドレイズ

3㎏1㎏50回3セット




トレ後有酸素30分


 



今まで肋骨痛くてプレス系ができませんでしたが、やっと痛みが引いてきた😂



治らなかったらどぉしよーって思ってましたが、大丈夫そぉ😌✨







そしてこの後はスタジオでポージング練習✨





トレーニング終わってご飯食べたら眠くて、このままお昼寝したいなーとか思ってたんですが、YouTubeで大会の動画とか観てたらやる気出た🤣✨



頑張ろ‼️と思ってスイッチ入れてスタジオ行きました❗️





2週間ぶりにスタジオ行ったら、自分の黒さにビックリした😳笑





今日はスタジオのオーナーさんご夫婦とご夫婦のお知り合いの方3人にポージングを見ていただき、ご意見をもらいました☺️



3人ともダンスをされていて、ポージングの先生たちとは違った視点からご意見をもらえたのでとてもためになりました😍




夜ご飯は牛肉サラダ✨



野菜があるだけで満足感が全然違う😭✨