今日はパーソナル。

肩の日。





ショルダープレス

毎回重さ変えて4セットくらいやったかな?

覚えてないです😂笑




サイドレイズ

4㎏10回2㎏20回

3セット




インクラインリアレイズ片手ずつ

2㎏15回ずつ3セット



今回のチートミールで食べたものの話になって


自分「ちゃんと和菓子我慢したから!笑」

  「でも懺悔していい?」


誠くん「何ですか?」


自分「…酒飲んだ 笑」


誠くん「何杯?笑」


自分「…3」



はい。

久々の友達と会ってハメ外して飲んでしまいました🤣



自分「でも酔ってないし、暴食してないから!」



久々お酒飲んだけど、そんなに美味しいーって感じなかったです😳


むしろビールが苦く感じた😂



自分「お酒飲まなくてもいいかもって良い発見もあったよ!笑」


誠くん「これから炭水化物抜きにしましょうか?笑」


自分「無理!」




インクラインリアレイズ両手

2㎏ずつ20回3セット




リアレイズ

両手押さえてもらって3セット





トレ後有酸素20分







そしてポージング練習✨




だいぶバックポーズも安定して開くようになってきたかな😶










先日行ったセミナーの写真が、安井友梨さんのブログに載せていただけました🥹❣️







誠くんにもセミナーでの話をして、テンション上がった!頑張ろう!ってなってます‼️

もぉハメは外さない🤣笑



日々の習慣をコツコツとやっていきます😌✨