今日はパーソナル。

脚の日。






レッグカール

32㎏10回3セット




ダンベルルーマニアンデッドリフト

16㎏ずつ10回3セット




レッグプレス

85㎏20回3セット




スクワット

30㎏20回

40㎏20回2セット



ランジ

5㎏ずつ80回3セット


久々のランジ80回はホントにきつかった😂



誠くん「最後大好きなやつです。」

自分「やっぱり😭」



はい。最後。

レッグエクステンション

25㎏20回3セット


自分「泣きそう😭」





トレ後有酸素20分




今日の脚は頑張ったなー🤣❣️笑












そして今日は記念すべき

ブログの投稿100回目です😍🎉



自分「今日ブログ100記事目だから写真撮ろ❗️」


誠くん「こんな写真でいいんですか?笑」



トレーニング記録のブログだからいいんです✨笑











今までブログは何回かやってきましたが、本当に何回も三日坊主で終わってました🤣



ブログ、日記などは苦手で何度も挫折してる😭💦






そんな自分が100日連続でブログを更新できた理由。


それは…









減量中でお酒を飲んでないから🤣✨笑



お酒を飲まないことでちゃんと毎日のルーティンをこなせてるんです❗️




今、朝夜のルーティンが割といい感じに出来上がってます☺️




多分お酒飲んでたら

「今日はもぉブログ書かなくていいかー」

みたいな日が絶対にあった🤣





一昨年とか本当に毎晩のように飲んでたのでここまでお酒を辞めてみて、飲まないメリットは大きいなーと感じています😶




お酒飲むのは好きだし完全に辞めたいとは思わないけど、減量あけにまたお酒を飲むようになって今のルーティンを崩すようになるのは嫌かも😳





だから

「増量期の食事管理も甘えていい?🤣」

と誠くんには言ってます😜



誰かに管理してもらわないと、自分の意思ではお酒を今みたいに我慢できる自信がない😂




完全に辞めるつもりはないけど、程々にいきたいですね😌



これは【減量あけの自分頑張れ❗️】って

思っておきます✨笑







そして100日間苦痛も無く、楽しくブログを投稿することができたのは毎日読んでくださる読者の皆さんがいたからです☺️❣️



記録用として書きたいこと書こうと思って始めたブログが何人もの方に読んでいただけるようになるなんて感動です😭✨



本当に皆さんいつもありがとうございます❣️




大会に向けてこれからも身体作り、その他もろもろ頑張っていきますので、これからもお願いします💓