12月1日(火)~12月25日(金)

いよいよ明日、クリスマス企画展「お気に召すまま」スタートします。

まったく違うタイプのアクセサリーが店内に並びました。

女性は、その時々のスタイルで小物を変えます。

アクセサリーもいつも同じタイプの物ばかりだとつまらない!!

お洋服に合わせたり、お天気やその時の気分で、アクセサリーを変える!!
なんて方も多いはず!!

最近、忙しくてアクセサリーしてないなーとか?子育て中で忙しいし子供が引っ張るからなーなんて心配してる方も…少しぐらいスローダウンして自分の時間を大切にしてみては??

オシャレって大切です。

クリスマスが近いので、自分自信のご褒美や…

奥様に感謝の気持ちを込めて贈ったり…と「お気に召すまま」にお選び頂けます。

そして、素敵なストーリーを作りあげて頂けたら嬉しいです。

ワタクシも、まったく違うタイプのアクセサリーですが…何個か欲しいネックレスとピアスがありました。

自分自信のご褒美に買おうと思います。

これも、ストーリーです。

毎年、ご褒美してます。

たくさんの言い訳を考えて、ご褒美してます。
自分にあまあまです!!


ここから、ブランド紹介です!

H/A/R/V/E/S/T(ハーベスト)

「自然からの収穫」をテーマに製作するテキスタイルとアクセサリーのブランドです。

DESINER PROFILE

真田 緑/MIDORI SANADA

2009年多磨美術大学生産デザイン学科テキスタイル専攻卒業。
卒業後テキスタイルデザイナーとしてコレクションブランドに6年間勤務し、パリコレクションなどのクリエーションに携わる。
退社後、かねてから興味のあった北欧デンマークのデザインと生活を学びに1年間のデンマークへ留学。
北欧デザインの基礎や生活に対する考え方など、様ようなことをな事を学ぶ。
帰国後は、フリーランスデザイナーとして、テキスタイルデザインをメインに、イラスト、グラフィックなどのクライアント仕事を多岐に渡って行っている。
自信のブランドであるH/A/R/V/E/S/Tでは、趣味のアウトドアを通して自然界で出会ったたくさんの素敵な経験を、テキスタイルやアクセサリーに落とし込んで表現している。











TORICO(トリコ) Creation of Accesory & Jewelry

金属を切り出して、ハンマーで叩く、火を入れる、曲げる・・・
いくつもの工程を経て生まれるTORICOのアクセサリー&ジュエリーは繊細で大胆、シンプルでインパクトのある感覚的なモチーフが特徴。
あたたかみのある金属の質感や滑らかなカーブにこだわって1点1点製作しています。










たくさんのお客様!!
お待ちしております!!

お問い合わせ

ノンフィクション/市川

0545-64-2108

LINE@の登録はこちらから

ダウン
友だち追加数


メール入会は

nonfiction@star7.jp

空メールをお送りください