m 23歳の誕生日おめでとう

X'masケーキが気に入った
あのケーキ屋さんは間に合わなかったね

でもいつものお店に行ったら
あの広いショーケース見た瞬間に
これ!!って



ほんとに可愛いから❤❤❤
まわりのフルーツてんこ盛りとか
イチゴわんさかとか
桃つやつや瑞々しいとか
大人なオペラとか
目に入らなかった
だからあのお店じゃなかったのね

生花は飾るのをやめた
萎れて棄てるのがつらいから
ずっとブリザーブドフラワー

今日は誕生日だから
花束を



ビクトリーブーケみたいにと頼んだら
誕生日が優先されて
竜胆が
ピンクの薔薇になった
でも
可愛い!って言葉が
口をついて出た

花火どうだったかな
一緒に持ってたよね
怖がりだもんね
噴出花火 思ってた以上に
ド派手でしたo(^-^o)(o^-^)o
堪能した?
残った分は
お盆の楽しみに

いまはほしいものは
自由に手にいれてるよね

貴女のために 選ぶ
娘のために 買って帰る
そんなつかの間の
もどらない日常が
キラキラした 


誕生日
わたしがお母さんにならせてもらえた日
かみしめて
ありがとうを

だいすきだよ
あいしてるよ
あいたいなあ