暑いメラメラメラメラメラメラ!!

気まぐれ台風が過ぎ 熱中症注意報が出た在住県ですチーン

お盆前の実家のお墓の草むしり

おばけおばけおばけ ガンで死ぬ前に死にそうだったダウン

幸い万全を尽くしてしたので 今の所 大丈夫そうだ爆笑

3月に転院し 台風5号のように 迷走していた私。

その後の地元でのCT検査 血液数値にも変化なく 現状維持 アフィも継続

二年になる。有り難い事

しかし いつ凶暴になるかわからない故に 情報収集は必須と東京患者会に参加したのが先月

今までで最高の参加数だった気がするびっくり

顔見知り同士 経過を確認し お互い 情報交換 気になる治験のお話 その効果にびっくりしたり なかなか自分一人では 得られない情報を得られたので 参加してよかった!

パワーを頂きました 有難う 皆さんルンルン

稀少ガン故に まだまだ よくわからない医師がいるため 経過観察されたり 内科外科 医師間の事情にふりまわされ セカオピに奔走されてる方がいらっしゃる 現状!

患者会がいかに 有り難い事と 痛感しました
お世話係の皆様 ご自身も 闘病者なのに 情報を発信されたり 本当に頭が下がります
有難うございます。

第1 治療薬がなるべく長く効いてもらって
次なる対策にそって 主治医探しも 大体 絞られてきた None2 013yでございます

患者会かえり 折角だから 近くの神楽坂を散策してきました 外人さんやら若い方がたくさんでしたニコニコ
東京は坂が多いなあキョロキョロ



通りすがり 在住県ゆかりの赤城神社があったので お参りしてみました

皆様 暑さに負けないよう グー上矢印