ジェットタービンバイク | 世界珍ネタHunter!

世界珍ネタHunter!

平凡な毎日を珍ネタで生活に潤いを・・・?

前にも一度掲載した事のあるジェットタービンバイクですけど、車体側面から撮影した写真を未だ掲載してなかったので改めて掲載。ベースマシンはGSX―R1100なのだが、ジェットエンジンを搭載するスペースを確保する為にリアサスの取り付け位置は後ろ側に後退させる事でロングスイングアームを装備している様だ。それにしても今のご時勢、エコやら騒音規制や排ガス規制を無視してブ太いマフラーでアフターバーンさせ爆音を撒き散らしながら走る雄姿は勇ましいぜ。これが日本だったら?爆音を撒き散らした時点で即捕まるって・・・その前に排ガス規制と騒音規制をパス出来ないから公道は走れないけどね。そもそもアメリカって国は排ガス規制とかが厳しいとかって聞くけど、排ガス規制を無視したこんなバイクが何で走れるのか不思議だ。






      $世界珍ネタHunter!

      $世界珍ネタHunter!