雪まろげ* | のんのんブログ

のんのんブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

雪まろげ*

昨日〜舞台を観に行ってきました❤︎
さすが生の舞台は迫力満点*\(^o^)/*

高畑淳子さんもテレビドラマで見るように
演技力は引き込まれましたよ〜

郁恵ちゃん柴田理恵さんやしずちゃん
的場さんと豪華なメンバーで
素晴らしいお芝居でした(˶′◡‵˶)

でも…

残念なのは〜

後ろの席のオバちゃんたち💦
お芝居はじまっても しゃべり出し
あの人は誰々さんやな〜とか(๑•̆૩•̆)

最終場面で佳境に入ってて集中してるのに
おせんべい買った袋とかをガサガサとカバンに押し込む音やら…
うるさいっちゅうねん💦

周りの人に悪いと思わないのか٩(๑•ૅہ•๑)

友達のお隣なんかティッシュをガサガサとファスナーを開け閉めして取り出し鼻を何回もかみだす始末

信じられへん…(*・ε・*)

ティッシュ鼻に詰めとけよ(•̤̀ᵕ•̤́๑)

前列やのに演技中…何回もトイレに立つ人やら
これも地元の礼儀の悪さなのかな💧


ボヤいてしまったけど(((;◔ᴗ◔;)))


最後は拍手がなりやまないほど
大歓声で終わりました❤︎

#雪まろげ#舞台#浪切ホール
#良いお芝居でした