NONEのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
最近やってみたグリザイアの果実

たみーがいて嘘ツンデレ(UT)がいると聞いてプレイ

みちる(UT)…めちゃくそ可愛ええ…

金髪(染)
ツインテ
ニーソ
ツンデレ(UT)
バカ


めちゃくちゃ可愛い






めちゃくちゃ可愛い


そのほかにも4人いるんだが戦場ヶ原さん以外は可愛かった

イリス・マキナ(ロリ)と幸(毒メイド)とみちるの会話はにやにやが止まらなかった
天姉(びっち姉貴)は三次元にいて欲しいくらいのキャラだった
幸も可愛すぎて生きるのが辛い


バグというか表記ミスやらでちょい残念だったが基本的には王道パターンだったぬ

あらすじ的には、とある学園に5人の少女達が通っているてその少女達にはそれぞれ罪があり罪を抱えながら過ごしている。そんな中一人の少年(主人公)がやってきて一人の少女の罪を知ることになりryてな感じかな
デフォルメ化されたキャラが特に糞可愛かったなぁ


続編も1月にでるみたいだしわくてかりんぐ


急いで書いたら安定のgdり具合
また書き直そう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れてても涼しい秋が大好きです
肌寒いくらいが過ごしやすい


先日注文していたCASIO産の電子ピアノが届きました。最近の電子ピアノはハンマーブロックの音まで再現してて立派です。YAMAHAブランドで選ぶ時代は過ぎたようです。
しかし組立式らしくまだ組立てとません(^O^)

こんにちはお久しぶり



最近、ROに引き続きマインクラフトにハマりました。
これはやばい
ありえないくらいハマってる

簡単な説明
・PCの洋ゲー

・従量課金(14.95ユーロ?だったかなだいたい1500円。代理購入で3kくらい)classic版は無料。課金だと機能が増えたりマルチプレイが可能(同時20人まで)。ちなみに俺は鯖主。

・ジャンルはレゴ+シュミレーション+アクション+ホラー?
レゴで畑や建物を作りつつダンジョンを探索したり発掘したりするゲーム。もちろん敵もいます。
牧場物語+風来のシレンみたいな感じかな


知り合いとリスナーの方々でマルチプレイしてるなう
やれること多かったり
仕掛けつくったり、凝るならギミックにこだわって色々できる。ニコ動にあがってるからみてみると面白い。

やってなくても詳しい人が結構いるので有名なのかもね


クリーパーていうMOBに家を三回ほど吹っ飛ばされてるっていうね。通称:匠

プレイヤーを見つけるとG-BACKしてくる糞野郎

なんということでしょう…ご覧ください、匠の手によって、見事なまでに作り上げられた建造物は荒れ果てた大地へて変貌しました。


今は地下に家建ててプチ菜園開いてます。
気になる方は是非当放送へ
( ̄∀ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ROのサクライ鯖にて大幅アプデが行われた模様。

第二次R化みたいな
離れる人いるのかな…いまさらな気もするけど。

やってない職は正直しらんけど、各職のスキル変更がやばいね。
SPPが劣化。これは仕方ない。強すぎた。STR30しかない俺でも10k越えるからな…EBはどうなるんだろね…辻支援出来ないとかつまらんがな
まぁAS型の俺にはあまり関係ないでござる


魚は岩が若干劣化する模様。

皿の水精霊がかわゆすだった。精霊+属性付与のサイキックウェーブは鬼畜なんじゃないかと若干思う。

メカに関してはグリードが詠唱つくらしい…
何秒かかるかしらんけど正直、それでも便利だと思う。
今まで簡単に収拾できすぎたんだよ…1~2秒なら許容範囲内なんじゃないかと思う。
あと魔導ギア強化←これ重要
魔導ギアにのる予定の俺にはグリード関係ねぇし至れり尽くせり!
むしろギアに補助かけさせてくれ…せめてカートブ


んで珍さんは大幅強化。EDPあるし十分強いと思ってたけど…
スキル強化はまじで嬉しい
なにより範囲強化は嬉しすぎる

まぁそのままきたらだけどね…
一概に劣化とは言えない。むしろバランス調整でいい感じじゃないかな…

むしろ俺得すぎる件
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。