海と肉の世界 | NoN dUckのオッシャルblog

海と肉の世界

3月最後の週末は、




Karineの人生で珍しく




贅沢に過ごしたニコきゅん





言うなら…





海と肉の世界きゃー






がピッタリはーとしっくりはーと







じゃんじゃぁーーーーん笑きら









そぉなんです!





ずっと行きたかった




ミュージカルの1つ





「リトルマーメイド」





いってきちゃったaya




キャスト↓


前から4列目で観てたんだけど…。



もぉ、ね





アリエルが可愛いすぎたえへへ




笑顔がラブリーaya




特に





人間界に来た




アリエルの可愛いさったらきゃー





やばやばッ!!2★a







きゅんきゅんハートしちゃうしきゃー





なんか見てて笑顔になっちゃうラブ







突っ込みどころも、





個人的にはチョイチョイあって





おもしろかった笑







ほんと、観れてしあわせきゃーきらきら







グッズもかわいいくって





たまらなかったぽっ









で、ミュージカルのあとは…






いえーす♥akn♥




お肉っぺろりrice*




1枚~頼めるんだけど


詳しくないから



オススメをとりま頼みつつ




赤身が好きなので




そーゆーのを中心に




いろいろ頼んだうっほほーーいハート





見よ、この浮かれ顔↓












…また食べたいじゅる・・




誰か…食べさせててへ




更にその後は




ショッピング~の




締めにクレープよだれ



最高な1日だったラブ





こんなに満喫するのは




久しぶりきゃー




誕生日だったから



ほんとウカレたうっほほーーいきらきら





プレゼントもたくさんっchu↓




他にも大好きなデッドベアの


ぬいぐるみとか、


チョコとかチョコとかチョコとか笑



たくさん頂けて



幸せでしたっぽっ




おめでとう、わたし!笑