今クールは録画したまま初回も観ていないドラマが多い中、リアタイしたBelieve-君にかける橋-

 

色々意外だったので、感想を。

 

 

①キムタクが服役中

元々はキムタクらしいカッコいいキャラではあるが、まさかキムタクin刑務所を見られるとはびっくり

最終回まで服役中って事はないよね!?

 

②奥さんが天海祐希

久々に見る、主演じゃない天海祐希。

看護師長なのでデキる人には違いないが、いつもなら医者役やりそうなイメージ。

病気みたいだけど、生きて最終回を迎えられる!?

 

③竹内涼真2人いる?

さっきの人竹内涼真に似てるけど、刑事役なので別人?

と思ったら、本人だった。

同じ人が演じたのはどんな意味があるんだろう。

・・・人件費削減だったりして笑い泣き

 

④北大路欣也はキムタクのお父さんではない

キムタクと北大路欣也を見ると親子と思ってしまうのは、華麗なる一族の影響汗うさぎ

 

 

 

キムタク主演ドラマは殆ど観ている私。

連ドラの教場がイマイチで今回に期待していたんだけど、今の所面白くなりそう。

共演者も豪華だし。

 

最近は深夜ドラマの方が面白いと感じていたけど、久々に来週が楽しみなゴールデンタイムのドラマが始まりましたテレビ