にゃり~ん!

 

 

高知出身の漫画家

西原理恵子先生がにこみちゃんの壁に描いた

イラストがどーん!

 

西原先生がにこみちゃんで飲んだ時

「こんなお店の女将さんになりたい」

って言ったとかどうとか・・

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

と、言う事で!(笑)

日々、迷走と飲酒が止まらない!お母ちゃん!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

今日の高知の大事な記憶の記録は

 

昨日行って来た!

にこみちゃん土佐あか牛祭り画像と

お知らせ(朗報)をUPなのにゃ!

 

画像UPのその前に!

ココをクリックして頂ければ

どん底のモチベもランク上がって!

今日もなんとか頑張れる気がします!笑い泣き

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

 

 

にこみちゃん

 

高知市南はりまや町2-14-10

088-882-0253

17:30~22:00

定休日

毎週日曜日と月曜日

 

※詳しい地図はこちら※

 

 

土佐あかうしまつり詳細と

にこみちゃんのお店紹介と予約方法等は

この記事で確認できます!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!丸投げかいっ!(笑)

 

 

いつもようにビールチェイサーでなく!244ハイチェーサー!

 

焼酎ロックでスタートにゃ!

 

 

こちらが昨日撮れたて最新定番メニュー!

 

 

そして不定期開催!10/21から始まった

土佐あかうしメニュー!昨日ギリ間に合ったにゃ!笑い泣き

 

 

 

 

昨日お母ちゃんが注文したのはこちら!

 

土佐あかうし ハラミ!

※一人前じゃないです「少量」で注文してます※

 

 

 

土佐あかうし ミノポン!

※一人前じゃないです「少量」で注文してます※

 

 

他には

 

マカロニサラダ!

なんでこんなに美味しいのか!いつも思うにゃ!

 

 

 

にこみちゃんに来たら必ず注文!

じゃこ厚揚げ揚げ!

※一人前じゃないです「半分」で注文してます※

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ミニカレー!ハムカツ乗せ!

飲めるカレー絶対食べて頂きたい!

 

 

 

ドラクエウォークですっきり痩せた!T先生発見!

乾杯&ポケGOモンスター交換も出来て!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

美味しいお酒も肴も頂き!昨日も善き日でありました!
 
 
善き酒・善き肴・善き人が貴方を待ってる!
みんな大好き!にこみちゃんで飲もー!
 
え?
 
にこみちゃんは日曜定休日で飲めない?
そんな貴方に朗報です!ほっこり
今日(10/24)臨時に開店します!
17:30-22:00
さあ!にこみちゃんにGOなのにゃ!
※満席確実!予約必須にゃ!※
 
・・・
 
え?Σ(・ω・ノ)ノ!
 
にこみちゃんから歩いて帰ったんですが・・・帰るまで自分が
半袖って事に気が付かなかったお母ちゃんですが何か?笑い泣き
 
デブ発汗!恐るべし!
ミートテックがいい仕事した模様!(`・ω・´)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
 
クローバークローバークローバー

 

お母ちゃんが

今日も美味しいお酒が飲めます様に!(他力本願)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

最後にポッチっと↓よろしくなのにゃ!

イメージ 25

高知ブログランキングへ

イメージ 3

にほんブログ村ランキングにも参加なのにゃ!