※注意※ひろめ市場は本日から臨時休館になります! | 飲んだくれの果て(東京編)

飲んだくれの果て(東京編)

ポンコツアル中ハイマーお母ちゃんの
飲んだ・食べた備忘録にゃ!

 

にゃり~ん!

 

ひろめ市場がどーん!

と、言う事で!

 

お知らせUPのその前に!

ココをクリックして頂ければ

どん底のモチベもランク上がって!

今日もなんとか頑張れる気がします!笑い泣き

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

 

ひろめ市場
高知県高知市帯屋町2-3-1
088-822-5287

 

「ひろめ市場」の個々の店舗の詳しいことは
新しくなった公式HPをクリックしてゆっくり読んでにゃ!


クローバークローバークローバー


・月曜~土曜:開店10時~閉店22時

(オーダーストップ21時30分)
・日曜:開店9時~閉店22時

(オーダーストップ21時30分)

 

 

クローバークローバークローバー

 

最近はマン防で酒類終日提供ナシ!

20時まで営業

入居店舗中22店舗が休業でも

昨日まで頑張って開館してたんですが・・

 

 

本日から・・

8/30~9/12まで

ひろめ市場 

全館臨時休業なります!

 

クローバークローバークローバー

 

今までクリーニングデーの後に台風がきたりして

2,3日の休館はありましたが

こんな長い閉館は初めてかと!笑い泣き

 

クローバークローバークローバー

 

 

ほんの2年足らずの間に

疫病が人の生活をここまで変えてしまうなんて・・

悲し過ぎるがな・・笑い泣き

 

あかん!

気持ちが落ちると免疫力も落ちる!ガーン

 

 

こんな時は

楽しかった過去画像で気分あげていくのにゃ!笑い泣き

 

と、言う事で!(笑)

 

誰得?

お母ちゃんがひろめ市場に

どれほどお世話になったか語るのにゃ!

 

 

早い話が今まで見た事あるひろめ画像貼り付けにゃ!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

8年前、大阪から高知に引越しをしてきて

嬉しかったのは「ひろめ市場」があることにゃ!

 何がうれしいかって・・ 

 

「昼酒が堂々と飲める!」\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!(笑)

 

 

 


右も判らないうえに知り合いもひとりもいない!笑い泣き
こんな状況でお母ちゃんがしたことは!
唯一知ってる飲める場所!「くうてや」さんで

朝!昼!夜!飲む!



ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!(笑)

くうてやのおんちゃんは大阪らから来た毎日昼酒飲む

得体のしれないお母ちゃんにも優しかったにゃ!笑い泣き

 

その辺のことは「高知家の○○」 って記事に書いていただいたので
読んでみてなのにゃ!
ありがたや!ありがたや!笑い泣き
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!(笑)
 
 
 
 
昼間から女性がジョッキで焼酎ロック飲んでても
違和感なし!
全ての酒飲みを許容する懐の深い場所!
それがひろめ市場!
 
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!(笑)
 
魅力的なお店がいっぱい!
 
 
 
魅力的な人もいっぱい!(笑)
 
 
 
沢山の美味しいもあなたを待ってる!
 
 
 
 
 
 
 

ひろめ市場に約60店舗!

 
観光客さんも地元のアベックさんも家族もサラリーマンさんも!
そしてボッチの主婦も!(笑)


 
それぞれの
美味しくて楽しいがきっと見つかる!

ひろめ市場へGOなのにゃ!

 
・・って、いう
 
コロナ前のひろめ市場にもう一度会いたいです・・笑い泣き
 
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
 
クローバークローバークローバー
 

このブログはこの時期に

酒場巡りを推奨するものではありません

(行きたいって思っても今は行けませんしガーン

 

高知にはこんなお店があるって事を知ってもらって

いつか事態が休息した時に

ポンコツお母ちゃんのブログを

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!(笑)

 

ちょっぴり

思い出して参考のカケラにでもして頂ければ!

・・なのです笑い泣き

・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

うん、うん、その前に早く人間にならないとね!ほっこり

 

うちの子はいつか人間になるピノキオ猫だと思ってる!

超痛いお母ちゃんの

ブログを最後まで読んで頂き感謝にゃり!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

クローバークローバークローバー
 

色んな事をポジティブに!

今日が善き日になるように!

最後にポッチっとよろしくなのにゃ!ほっこり

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

イメージ 3

にほんブログ村ランキングにも参加なのにゃ!