にゃり~ん!

 

明神丸の鰹の塩タタキがどーん!

 

と、言う事で!(笑)

大阪から高知を経て、現在は山形にいるお母ちゃんですが

あまりに書き残した

「高知の大事な記憶の記録」が多過ぎる!笑い泣き

 

と、言う事で!(笑)

期間限定で「高知」カテゴリーに一旦戻して!

高知の大事な記憶の記録!

明日から怒涛のUPであります!

 

個人の記憶の記録日記なので

遥か以前の記憶もでてきますが我慢してください!笑い泣き

 

 

 

と、言う事で!(笑)

 

 

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

お母ちゃん!

どんなけ高知すきやねん!ってツッコミも兼ねて!ほっこり(笑)

最後にポッチとよろしくなのにゃ!星

猫のお鼻↑と猫お腹をそれぞれクリックしてね!

にほんブログ村