にゃり~ん♪

 

8/17の誕生花「向日葵」がどーん!

※諸説あります!異論は認めます!(笑)※

 

と、言う事で!

私事ではありますが!

ビール本日8/17はお母ちゃんのお誕生日なのにゃ!ビール
 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
                 まずは「おめでとう」の意味も込めて(笑)

ココをポッチとして頂くと

連日飲み過ぎでポンコツお母ちゃん!

今日も何とか頑張れる気がします!(´;ω;`)

\?\᡼\? 7

高知ブログランキングへ

https://blog.with2.net/in.php?1344295

 

去年2018年8月17日には

高知家の○○で

大阪から来た酒飲みブロガーとして(笑)紹介して頂き!

※高知家の○○の この記事参照!(笑)※

 

ありがたや!ありがたや!

 

 

ほぼ毎晩!高知を飲み歩きながらも!

未だにポケモンGOやパズドラ!動物の森で喜んでる!(笑)

半世紀とっくに生きてるのに大人になれないお母ちゃんの

お誕生日定番記事!

※個人情報垂れ流し!(笑)※

「私ってこんな人」に答えてみるのにゃ!

 

これ去年もみたなんてツッコミはなしにゃ!(笑)

伝統は繰り返す!
それが祭りってものにゃ!

           (`・ω・´)←激しくなにか間違ってる奴(笑)

 

お誕生日の高齢・・いや恒例!記事なので我慢して読んでなのにゃ!しょぼん

 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

【入院】 ○  ★肺炎で入院しました・・・老人みたいやね・・

【骨折】 ○  ★左腕1本・肋骨合計5本・・・・ええ、全部酒絡みです!(笑)

【結婚】 〇★2008年初婚・しない主義でしたがネ申降臨にゃ!(* ´ω`*)(笑)

【離婚】 ×  ★絶対ににゃい!

【出待ち】○ ★主に関西小劇団・「劇団★新感線」古田新太LOVE♪(笑)

 

古田さんのとなりは馬鹿嫁にゃ!(笑)

イメージ 7

 

 

【補導】  △ ★大人になってから酔っ払ってミナミ警察に一晩お世話になりました・・

【就職】 ○ ★最初の正社員は「デパガ」です♪・ええ、今より30キロ痩せてました♪(笑)

【バイト】 ○  ★ 土器発掘と着ぐるみショーが面白かったのにゃ♪

【海外旅行】○ ★ロンドン・ローマ・パリ・NY・LA・シドニー・香港・・などなど!

 

 

イメージ 5

 

一人旅とか平気で!一時期狂ったように(笑)海外行まくってたのにゃ♪

向かって左がお母ちゃんにゃ!

イメージ 6

 

 

【酔って記憶をなくす】○ 標準装備にゃり!(`・ω・´)シャキーンヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

【飲酒運転】 × ★免許持ってないから・・持ってたら・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

【結婚式に出席】○★出した祝儀だけで100万は越えてます!(笑)

【葬式に出席】 ○  ★実妹や実父・・結構あります・・

 

そして質問のラストが・・

風俗に行ったことがありますか?

イメージ 2

画像が全部大昔のバブル臭いのは気にしたら負けなの!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

去年と同じようにこの記事は数日のちに削除です!(笑)
 
酔っ払ってご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが!
これからも高知でよろしくなのです!にやり
 
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
 

・・・

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

高知で家族になってくれた!猫わんわん

この二人のお母さんになれて良かったのにゃ!ドキドキ

 

こんな飲んだくれお母ちゃんのブログを

今日も最後まで読んで頂き感謝にゃり!

年に一度の!お誕生日おめでとうを兼ねて!

最後にポッチとよろしくなのにゃ!ドキドキ

イメージ 2

高知県ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村