呼吸 | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

今日は日曜日、予定があるのは夕方から

今朝は、久しぶりに呼吸法でメディテーションしました


出して・出して・出して・出して・宇宙の外まで出して

引っぱって・引っぱって・引っぱって・宇宙の外から全部引っぱって


普段何気なく行なっている呼吸

だけど、変わることなくいつも支えていてくれる呼吸


朝起きても、夜寝るときも、けんかしても、うれしくても、生まれたときからいつもわたしと一緒に支えてくれる呼吸


呼吸の愛を感じた朝でした



朝食は、お粥・レタス・じゃがいも


先週残った仕事をかたずけるために事務所へ


カタカタ、パソコンとにらめっこしてようやく一息。

豆乳コーヒーで‘いっぷくちゅう’です。