\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

明けましておめでとうございます。

いつもブログを読んでくださって有難うございます。

 

大吉です!今年の正月はまさに大吉でした!!

 

実家にも挨拶に行き、甥っ子にも会い、2年ぶりに賑やかな正月を迎えました。

オミクロン株にはまだかかってないけど、

実際はこういうお出掛けで蔓延したっていう説が多いですよね。

 

でも、年を取った両親に会える日々も残りわずかだと思うと

会いに行きたいですよね。

 

久し振りに大勢で食べる母の手作りのおせち。

いいお正月を迎えることが出来ました。

 

またしばらく日が空いてしまいますが、また元気な姿で会えることを

元気のもとにして頑張ります!!

 

そして、⛄、関東も積もりましたね。

一月の初めに積もる⛄。

 

何年ぶりだったのでしょう。

一日で町は真っ白!!

 

オミクロン株をこの雪で流してしまいたい。

そんな気持ちにさせる雪でした。

 

マンガ、続きを楽しみにしてくれている方が居たら

有難うございます!!

 

もう少ししたら描ける環境になりますので

気長に待っていてくださいね。