二日後に旦那会社負担の健康診断があります。

今週はブラックな弁当屋の仕事がなくて

パン屋のみのゆったりとしたシフトでした。

(パン屋がゆったりしているわけではないのですが、最近は忙しすぎましたね。

これも娘の塾代の為…。全部消えます。恐ろしい…。)

なぜか食欲が出る出る!!

つい朝からしっかりと食べ、夕飯もしっかりと取っていたら

太りました~~(-_-;)

明日は診断の前の日。

気持ちセーブしておこうと思います。

 

去年も健康には害がなかったのですが

今年はどうでしょうかね?

大分ストレスが溜まっているので

それが体調に出ていない良いのですが。

 

心の方は割と健康です。

そういられるのはやはりイラストという趣味のお陰ですね。

 

弁当屋は社員に辞めさせてもらえず

今月いっぱいの約束であと2回あります。

 

仕事の内容は嫌いではありませんが、

理不尽な給料の天引きがあります。

写真で店の資材の様子を取り、そこに社員がダメ出しをしてくるのが

嫌です。

 

今週末までの辛抱、頑張ります!!

その前に健康診断だぁ~~~。

イラストは日本娘(ヘタリアより)

温泉に入りた~~~い!!