若者に混ざって行ってきました!


なにわ男子 +Alpha 北海道真駒内積水アイスアリーナ



袋から出してない↑


なんだかんだでうちわ買ってしまった~

人形は後輩が購入


席はわりと後ろの方でしたが、アイスアリーナなので小粒でもなく、そしてみっちーとはっすんが上がってくるところ近かったし

途中の通販番組面白かったし


みっちーと沢山叫んでみた 43歳…




私も指人形買えばよかった
色々使える↑
かわいいね、みっちー

何となくスノとSEVENTEENにしかお金使わないーって思っていたけど、なにわ男子ライブよかったです。
朝の通勤時の予習のおかげでほぼ曲わかりました笑!あれから結構頑張ってなにわ聞きました

なにわ男子みたから余計に
早くスノライブやらないかなーと思ってしまう。

この前のそれスノみたら
ひみつの嵐ちゃんのコーディネート対決やってて懐かしいな~と思いながら見ました!
さっくん一番さっくんに似合ってた!
さっくん贔屓

夫が表紙撮影して送ってくれた
わりと協力的…
ウォヌハニだよ