リノちゃん…巣立ち | 我が家のA.コッカー軍団の日常

リノちゃん…巣立ち

キラキラ1月5日キラキラ

ついにこの日がやってきましたドキッ☆

リノちゃんはいつも仲良くして頂いているカオさん家に巣立ちました↑

カオさん家にはブラックのボンくんという超ぉ~イケメンの男の子がいますきらきら

しかもカオさんも旦那さんもカッチョイイ↑んですよぉ↑ハート


ばぁ~ばぁのイヴとのショットキラキラ


カオさんドキドキ旦那さんドキドキボンくん

リノちゃんの事を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そしてこれからもこんな我が家ですが仲良くして下さいねぇ~きらきら


でわぁ~キラキラリノちゃん音譜8日ねぇ~パー(巣立って3日目にお邪魔する私って(笑))