なんで? | 適応障害・多重性PTSD・摂食障害の日々

適応障害・多重性PTSD・摂食障害の日々

適応障害・多重性PTSD・摂食障害を患い、完治したと思ったものの、メンタルの病気は綺麗には治ってくれなぃ(T_T)
沖縄の広くて青い空と海に癒されながら、一生懸命生きてます!
28歳♀、共感できる人と支え合いたいです(>_<)

どうして普通に生きられないのかな。
普通にならなくていい、お前はお前なんだからそれでいいって親友に言われて、すごく安心したけど、
お腹空いたなぁ→ごはん食べる→あーおいしかった、ごちそうさま。
この部分は普通でいたいよ。

数年前までは体重もカロリーもダイエットも、その辺の女子レベルでしか考えたこともなく、食べたい物をお腹いっぱい食べて、おいしかったぁ!ごちそうさま!ってしてたのに、こんなに苦しむ原因になるとは思わなかった。

ただただ、43kgになりたいの。
なれたらそれで自信つけて頑張るから。
絶食はまた反動をおこすこと、もう分かってるからしたくない。
でも食べたくもないのに、お腹空いてないのに、何か食べてしまう衝動はどうやってとめたらいいの?(T_T)

自分の意思が弱いとかそーゆーレベルの話で無い気がする。。。

はぁ、とにかくずっと寝てたい。
起きたら43kgなってるまで眠り続けたい。

って今夜も寝れないんだろーなー。。。