今日から。 | 適応障害・多重性PTSD・摂食障害の日々

適応障害・多重性PTSD・摂食障害の日々

適応障害・多重性PTSD・摂食障害を患い、完治したと思ったものの、メンタルの病気は綺麗には治ってくれなぃ(T_T)
沖縄の広くて青い空と海に癒されながら、一生懸命生きてます!
28歳♀、共感できる人と支え合いたいです(>_<)

FacebookやLINEなど、近況UPする場は多くても、知り合いと繋がってるから吐き出せないこともたくさんで…

ここにはそんな場所に吐き出せない、いろんな感情を吐き出させてもらおうと思って登録しました( •́ㅿ•̀ )

今陥ってるのは摂食障害。
非嘔吐過食。でも下剤使用。←むちゃ食い障害っていうんだね。

6月までは43kgだった体重が48kgな今。
(身長は157cm)
拒食を経験した私にとってはあり得ない数字です。一時期体重は40kgだったので…

全てをリセットしたくて沖縄に移住して、
新たにいろいろ始めたのに、
こんな体じゃ全てが苦痛になってしまった(´._.`)
自分の体を見るのも嫌、きれなくなった洋服があるのも嫌、太ってることが嫌。
なのに、起きてる時間は常に食べ物のことで頭はいっぱい。
あれ食べたい、これ食べたい、、、、

おかげで仕事もかれこれ1週間休んでます。
こんなんじゃいつか貯金が底をついてしまう。怖いよ、怖いよ。。。

明日、こっちで初めて心療内科に行きます、予約しました。

目標は1ヶ月で増えた5kg落としたい。
だって本当は40kgになりたいから。
だから1ヶ月は仕事休んで、
心療内科で眠剤処方してもらって、
とにかく寝て、何も考えずに寝て、
5kg落としたい。
43kgになれたら、もう絶対その体重キープする努力は惜しまないから。

神様お願い(T_T)