今日は夜勤なので午前中にお買い物へEVE&NONCO-peti_e036029.gif
 
これからまだ寒いEVE&NONCO-70P700690_DCE.gif日が続くからニトリに布団を買いにEVE&NONCO-29_30_10_43008613.gif
私…毛布で耐えていました(笑)
 
買い物を済まし
お昼はジョリパEVE&NONCO-70P700375_DCE.gifEVE&NONCO-o0020002011625091035.gif
 
大好きなパスタを食べ…駐車場に向かい…車に乗った瞬間に隣に停まっていた車から男性が声をかけてこられ…一瞬『何?』と思い車から降りたら、私の車のステッカー(コッカー)
EVE&NONCO-120105_142933_ed.jpg↑右後部座席
EVE&NONCO-120105_143139_ed_ed.jpg↑バック
このステッカーだらけの車を見てくださって声をかけてきて下さいましたEVE&NONCO-01_30_10_40010045.gif
そしたらママさんとバフの♂7ヶ月のマロン君も出てきてくれましたキラキラはじめましてぇ~の挨拶をし、なんと!!我が家のご近所さんキラキラしかもイヴと同じショップで迎えたみたいでしたドキドキ
私としたら…写メ撮り忘れてるししょぼん
またどこかで会えるのを楽しみにしていますねパー
 
 
このブログ発見してくれたらいいなぁドキドキ